大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*ボディフレグランス*
090128bodyfantasies1.jpg
<2009/01/28 フレシア>

香りフェチなダンナさんが買ってきた ボディフレグランスです
BODY FANTASIESのフレシアの香り
どこからどう見たって オンナノコのファッション道具よね^^;
Franc Franc に売っているそうですょ。

090128bodyfantasies2.jpg
<2009/01/28 フレシアⅡ>

このミニボトル仕様はとても容器が可愛くて
蓋部分になんと天使が施されています
この可愛さで400~600円程度のお値段だそうです^^

海外のってデザイン凝っていて素敵なものが多いですよね

可愛いけど・・・あくまでも「ダンナ様」の私有物ですから^^;
いい香りがするけど・・・使ったら怒られますから^^;

オトコノヒトって女性っぽいモノ、ヒトリで買えない人が多いじゃないですかぁ。
ウチは平気。 不思議な人です。

*ミルクティ仕立て*
20081228ストール
<2008/12/28 チェックストール>

冬を温かく過ごすアイテムとして 首もとの巻物って必須です・・・よね
私はマフラーよりもストール派なのですが 今年も秋からかけて4枚購入しました。

その中でも1番のお気に入りはコチラの写真のもの!
流行のチェックと 柔らかいミルクティ色が可愛くてヒトメボレでした
素材もとても軽くて ふんわり優しくて。
首周りをほわほわと温めてくれます

もうすぐバーゲンも始まりますし。
もう少し増えそうな予感が・・・
今度はハデメな色合いのものを 冒険でチョイスしてみようかしら!

*LOUIS VUITTON仕様*
2008.12.7携帯
<2008/12/7携帯電話>

昨日auから来たインフォメールに飛びついてしまいました
ヴィトンのケイタイアレンジ プレゼント! の文字...
auとの共同提供のようですよ
早速ダウンロード

かわいいーっ
ヴィトンモノグラムが上から舞ってくるんですょ

今までずっとブラックアリスのケイタイアレンジにしていました
それはそれでとっても可愛いんですけどね~
ヴィトンの魅力には負けてしまいます

この秋冬モデルで 可愛いケイタイ新作が出ているので
思わず目移りしてしまいそうな状況でしたが
コレで暫く我慢できそうな気がします

*tsumori chisato*
2008/12/05tsumoriイヤー
<2008/12/05tsumoriイヤーバッグ>

ずっとずっと欲しくて我慢していたtsumoriのイヤーボストンバッグ(大)
値が張るので...一度は諦めたのですが...
何度もお店に足を運んで。何度もネットで指をくわながら眺め(笑)

ついに昨夜購入してしまいました!
仕事中ずっとそわそわ...定時後そのままショップへ直行

今年1年頑張った 自分に対してのご褒美です

tsumoriのバッグはいくつか持っているのですが
素材がとても温かみがあってよいのと 個性的なデザインがとっても大好き
みんながあまり持っていなそうなものが好きなヒトにとってみれば
tsumoriのちょっと風変わりなバッグやお洋服は魅力的に感じるはずです
このイヤーボストンは コロンとした丸い形と ガマ口ポッケがラブリーなんです

お色は2色の展開で 私が購入したのはチョコレート色のダークブラウン。
もう1色は渋めなブルーグリーンで。
第一印象はブルーグリーン色の方が好きだな~って感じたんですケド。
アウターの色がネイビーだったり青系が多いので...ダークブラウンにしました*^^*

大きさもあるので荷物も沢山入ります。
お仕事に!プライベートに!この冬も楽しく過ごせそうです
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
