大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*オチャメなオンナノコ!*
090315鈴inポケット
<2009/03/15 鈴 in ポケット>

Candy Corn Confectionの鈴(リン)ちゃん
スーツのポッケに入って 「あたしもお仕事一緒にいくの」って元気いっぱいです
おぃおぃ、鈴ちゃん。
その恰好じゃーオフィスには入れないよ
そしてきっと ダンナ様は鈴を連れていったりはしないよ。
「ブーっ 鈴も行くのっ」



candycorn.jpg
実はこのCandy Corn Confectionっていう子は
オフィシャルなお写真では こんな感じ↑のオンナノコだったんです。
フワフワな。ちょっぴりハロウィンチックな可愛いドレス。
ロングウェービーの2テールも似合ってて とってもオチャメ
そこを一転 私の大好きなアジアン風なオンナノコへと変えてしまいました!
お団子ヘァもなかなかでしょ



20090315鈴アップ
<2009/03/15 鈴アップ>

で。ビックリするお話がありまして。
この子をお迎えして いつものブルーチェックのBOXを開けましたところ・・・
小さな異変に気付いてしまいました
このお写真で判りますか?
向かって右目の下に なんとホクロがあるんです
最初ゴミが付いているのかと思って払ってみたのですが取れず・・・
よくよく覗いてみると・・・これはメイクミスなのか 描かれているのですょ。
これは間違いなく クレーム対象品だと思います!
ただ。この位置のホクロ。 可愛くありませんか?
custom houseの杏と同じだし アリ!でしょう
「難」ではありません。これぞまさしく「個性」ですっ

オチャメな鈴ちゃんを これからもよろしくお願いします


*北風ぴぃぷぅ*
090314ユノ
<2009/03/14 ユノ嬢>

昨夜~明け方までの豪風・・・凄かったですね
珍しく マンションの窓がガタガタ唸っておりました
雨は昼過ぎまで続き・・・結局今日1日おひさまは出ませんでした。
陽の無い週末ってなんだか退屈。楽しくありません。
お洗濯モノも思いっきり干せませんし。がっかりです。

夕方からは池袋にある宮崎地鶏のお店「鶏夢」さんまで飲みにいきました
ま。私はアルコール飲めないので食べる専門ですが
とーっても美味しかったですょ♪ 鶏料理♪
お天気悪い週末は 美味しい物を食べるに限ります


さて。久々upのユノアクルス・ルシスのユノちゃん。
秋のアイドールにて購入しましたチェック柄のジャケットと
冬のドールショウにて購入しましたイヤーマフをチョイスです

瞳も変えてみました。
とてもキレイなラベンダー色です。
ユノちゃん・・・かわゆすなぁ

*わらわら~ベチちゃんズ*
090307ベチちゃんズ
<2009/03/07 ベチちゃんズ>

花粉症の方は大変な季節となりましたね。
わたくし*姫*は今のところ・・・発症せずに助かっております
今日みたいなあがりで風の強い日は
きっとお鼻ムズムズなのでしょうね。

そういえば。今日はもしかして満月ですか?
帰り際 空を見上げてみると とてもキレイなオレンジ色のお月様が
堂々たる姿で輝いておりました
満月の夜は 何かが起こりそうな予感・・・??
良いことがありますように・・・

さてさて。
写真は我が家のベッツィーズです
最近またもやベチブーム到来です・・・あ・・・私の中でです

左から紹介させてください。
Candy Corn Confection → 名前は鈴(リン)です。
Make Believe Bride → 名前はおなじみChica(チカ)です。
Basic Dru → 名前は蓮(レン)です。
Sun Fun → 名前は夏(なつ)です。

まだまだ我が家にはベチちゃんがワラワラいる状態です
少しずつ 紹介していきますね。


こうやって並べて撮影すると判ることなのですが。
ベチ達はその発売年によって 若干メイクに差があります。
個人的な意見ですが・・・私は2004年ラインのメイクが好き
少しアイラインが濃いめなので とても華やかなお顔立ちです。
この写真で言いますと Chicaと蓮がこのラインにあたります。

でもでも。どの世代の子達も それぞれに個性があって可愛いですよね

*LeLe~Grand-Open*
20090224LeLe.jpg
<2009/02/24 LeLeダイレクトメール>

先日ポストにこんなDMが届いてました

2009.2.20(Fri)
LeLe Junie Moon Grand Open

風邪っぴきなので まだ行けてないんですけど...
新宿に立ち寄った際には ぜひぜひ覗いてみようかと思います♪

代官山は...なんとなーく遠いし面倒くさいところなので。
少しでも我が家にJunie Moonさんが近付いてくださることが嬉しかったりします

ところで。
新しく発売されるブライスちゃん。
フェイスが新仕様のフェアレスト。 結構いい感じで私好みです
ジェーンマープルさんとのコラボドール「ブルーミーブルームズベリー」は
お洋服もかなり可愛くて ほしいっ! って思ったケド...
定価からしてかなりお高いんですねぇ。やっぱり。

Q-POTの子も今週末新宿で100体売り出されるみたいですが
土曜日は予定がすでにあって。そっちのがかなり大事なので無理です><;
いずれの子も すでにオークションで相当な高値取引で...
ブライス1体で Rosenさんの子やPeak's woodsさんの子が買えるなぁ~なんて思ったら
手が出せないでいます...


*不思議の国のアリス*
090219杏アリスVer.
<2009/02/19 杏アリス>

コロンに続き 今度は私自身が風邪でダウンです><;
3日前から本調子ではなく。 会社を早退したり休んだり。
熱は37度くらいなので インフルエンザではなさそうです。
初めノドが凄く痛くなって 声が出なくなって 今はセキが酷いです
胃の調子も悪いので ご飯もうどんとか。おかゆとか。
病院で処方してもらったお薬を飲んで ゆっくり静養中です。

杏~あず~。
アリスに変身させてみました
元々セナのために購入したお洋服でしたが
そもそもコレはカスタムハウス製プチアイサイズのお洋服です^^
ウィッグもセナのためのものですが 杏の方が似合ってる気が
ほわほわわ~んと柔らかい表情の可愛いアリスちゃんです
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
