大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*柚子と行く静岡*
090321柚子1
<2009/03/21 柚子と富士山>

今回の沼津へは ベチの柚子を連れていきました!
雪帽子を被っている富士山と一緒にパチリしました
海と富士山・・・私も出生は静岡です。
やっぱりココに対する愛はありますね


090321柚子2
<2009/03/21 柚子と市場>

港にて。
お魚を運ぶ台車の上で記念撮影??

「柚子だっておさかな大好きです


090321柚子3
<2009/03/21 柚子と車>

柚子ちゃん 楽しんでる??

「はぁい 静岡はとても暖かくて過ごしやすい気候でまったり中です~」

そうなんです。静岡。すっごく暖かい・・・といいますか・・・暑かったです
上着いらず!
春を通り越して 初夏でした

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
そなの。私の両親は静岡県の人。だから私の血も東海人なの。
前にね 人相見てどこ出身かが判るって方にお会いしたことがあって。
一発で「東海出身でしょ、愛知?静岡?」って言われました。
私はやっぱり東海の顔つきみたいですi-229
お洗濯ね、母が言ってました。ワンピのファスナーとか錆び付くし・・・って。
自転車や車もやられちゃうんだよね、潮風で。
私が住んでいたおうちは海まで3歳児の足で 歩いて5分~10分の距離でした。
近いでしょi-194
潮の関係でお庭に遊具を出せないってことで
おうちの中にブランコとか鉄棒とか滑り台とか置いてありましたi-236
雨降っても楽しい環境に親が考えてくれてました!

静岡で生まれて。3歳?4歳の時に埼玉へと出てきて。
そして嫁入りして東京です。
総合的に考えて・・・やっぱり長く住んでいた埼玉が一番好きかなi-176
静岡より埼玉の方が愛着があるので、はじめて会った人には埼玉出身って言ってます。
静岡・・・あまりにも知らなすぎて なんか嘘言ってるみたいだもんねi-230

そだね、ちょこZさんは埼玉出身っていってたよね。
自然災害も少ないし。住みやすいっていえば住みやすいかもだよね?
なーんにも無いところだけど。なんか居心地いいんだよな。
今住んでいるところも同じ関東だし。そんなに変わらないイメージだけど・・・どぅ??

ちょこZさんのキャンプ地は東海だったんだね~いいところだもんね。
暖かくなったら またどこか行くのかな。
テントとかはイヤだけど・・・コテージとかだったらキャンプ張ってみたいi-194
BBQとかいいなぁ~
キャンプね、生まれてこのかた・・・経験ゼロなのi-202
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/25/Wed 20:49 [編集]
今年は。
静岡、愛知が我が家のキャンプ目的地なのー。♪ d(⌒o⌒)b♪ETCも無事ついたしね。友達がいるから、ってだけなんだけど。
おさかなおいすぃーのね。大きい干物楽しみだなー。出生は静岡?いい環境だよねー。海があるのって好きだなー。(近すぎも洗濯的に微妙だけど)
私は埼玉。そして、海のほうへ来た感じかしら。あはは。ドールもってお出かけ春だねー。楽しくなるね。
ちょこZ | URL | 2009/03/25/Wed 18:59 [編集]
ゆぴちゃんへ
そうなのー!久々柚子とお出掛けしてきたょi-176
八丈島以来なので かなりルンルンなお顔で写真に写ってました(笑)
車のサイドミラーでの一幕、なかなかチャーミングでしょ♪
ドールのお写真は こういう方が可愛いかもね!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/03/24/Tue 19:53 [編集]
わぁ~!姫ちゃん!
静岡へお出掛けだったんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
柚子ちゃんも連れて行ったんだぁ~♪
すご~く楽しそうだヨ☆~(ゝ。б)
一番下の写真が、気に入っちゃった・・・(///∇///)
柚ちゃんのお茶目ポーズが、ばっちり決まってるぅ~\\(*>▽<*)//
こんないい表情をしているんだもん!
姫ちゃんの愛情を感じちゃう・・・(/.\)
YUPPY | URL | 2009/03/24/Tue 03:21 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
