大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*炭火焼肉An*
090320an1.jpg
<2009/03/20 炭火焼肉An>

先日。堺正章~まちゃあき~さんが六本木に焼肉屋さんをOPENしました。
炭火焼肉An Grillさんです。
旧ジンロガーデンの跡地ですね。
ここのランチに行ってきました



090320an2.jpg
<2009/03/20 炭火焼肉An>

沖縄県産黒毛和牛「もとぶ牛」の本格炭火焼肉!
上カルビ&ロースの焼肉定食をチョイス
お口の中で一瞬にして溶けていく感覚の上質なお肉たち
サイコーに美味しかったです~っ



090320an3.jpg
<2009/03/20 炭火焼肉An>

たくさんの著名な方々よりお花が贈られて飾られていました
オープン日には 芸能界の方々がたくさん集まられてパーティをされたそうですよ

ココにウチのダンナさんのお仕事上の知り合いの方がいらっしゃる・・・ということでしたので
姿を見つけてご挨拶。
今度は夜に食べに来ますね!と声を掛けて後にしました。
店内もとても落ち着いたオトナの雰囲気。
女性がひとりで入っても大丈夫そうな とてもイイお店でしたよ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
なんかね。最近のうちのダンナ君。食にかなりうるさくなっておりまして・・・
土日は美味しい店を開拓して友達に自慢したいらしく?(連れていきたいらしい)
色々連れまわされておりますi-230
お金かかるから 平日かなり質素でありますi-230
焼肉だいすきーi-176
ステーキとかはあまり好みじゃないんだけど焼肉は好きi-178
ここのお店のも ランチだけど相当美味しかったよ!
ミッドタウンの脇にあるの。
目立つ場所だから きっとお客さんも入るね。

有名人のお花は 私けっこうライブとか行ったりするから
その会場で見かけたりはするよー。
好きな人の名前を見つけると ついパチリってしたくなっちゃう!
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/24/Tue 19:59 [編集]
お肉。
食べに行ってないなぁー。息子の入学式の後、旦那の親に結構お祝いもらってたから誘って、お礼ご飯しようかなー。♪ d(⌒o⌒)b♪こんな素敵なところはないけど。
建物もいい感じだねー。o(^-^)oワクワク
有名人のお花を見るのはテレビ越しのいいともくらいだから、リアルで見ると、ソレまた楽しいね。豪華なんだろうなぁー。花も。
ちょこZ | URL | 2009/03/24/Tue 11:44 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
