大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*Les Lolitas*
090320靴1
<2009/03/20 靴>

すっかり春日和ですね
昨日の東京の気候は 最高気温22度まで上がったそうです。
まだまだ3月ですけど 上着はもちろん春コート!
身も心も軽くなった気分でした

ということで足元もそろそろを脱ぎ捨てねば!
可愛いを購入したので紹介します~

左・・・tsumori chisato/ベージュ×ゴールドドット
右・・・Les Lolitas/ブラックストラップ

真ん中はキャセリーニさんのうさうさバッグチャーム
ぶさいく具合が可愛いです



090320靴2
<2009/03/20 靴>

Les Lolitasさんはイタリアンブランドです。
いつもディティールの凝ったデザインで とってもキュートなんです
内側だってこんなにオシャレ レッドストライプが効いてます



090320靴3
<2009/03/20 靴>

裏面だってホラ!可愛すぎます
お外を歩くのが もったいないって思っちゃいますよねぇ!

tsumoriもそうですけど 基本ペッタンコなパンプスが私は好きです
tsumoriはデニムに合わせて
Les Lolitasはワンピに合わせて 履こうかって思ってます


春に向けて他に欲しいものxxx やっぱり靴なんですね
SAYAのストラップシューズと・・・ パトリックのスニーカー!
それに夏に向けてビルケンシュトックの新作サンダル!!
何足手に入れられるかしら・・・
お仕事向けの新しいパンプスも欲しいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
たしか・・・去年の夏のドールショウの時・・・ちょこZさんにお会いした時・・・
私、ピンク・メタリックのビルケン、履いてました。多分ですが。
夏場の休日は足元いつもビルケンですi-176楽チンだし可愛いしi-176
夫婦揃って新宿の路面店にはお世話になっております!
ダンナのも凄く可愛くてね、白のクロコっぽい柄なの。
でもクロックスも好きだょ。薄い紫色のオンナノコっぽい細身のを持ってます。
去年のお正月のとき、ハワイにも持って行ってたし♪
チョコミントアイスクリームとイチゴとお花の飾り?みたいのを付けてます♪
ダンナはトカゲとドクロみたいなのを付けてます^^;
海行く時とか重宝しまーす!

プーマのって水陸両用の?名前なんていったっけー??私も持ってます♪
ナイキだけど♪オレンジXブラック色のを(ジャイアンツみたいだねi-229)。
でもそぅいぅのを上履き用ってなんかもったいないね。
私は前によくラフティングとか行ってたので その時履いてましたi-184
実際川の中に入ったりするのも もったいなんだけどねi-230
参観日とかスリッパじゃないの?スリッパなイメージだったんだけど。
今は違うのかなぁ。

うさうさバッグチャームとは。うさぎのバッグチャームってことでしたi-230
すみません・・・判りにくい表現で。
このぬいぐるみ自体がチャームです。アンゴラ毛皮です!手触り良いですi-178
実際汚れちゃうからバッグになんて付けられないし・・・
付けたところでこんなに大きいの恥ずかしいんですケド(実際ダンナにやめてくれって言われました)
ついついうさぎを見ると買っちゃうんですよねぇ。弱いです、こういうのi-183
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/23/Mon 19:59 [編集]
私も。
履いてみたいんだぁー、あのサンダル。いいよね。去年?おととしはクロックスに逃げたけど(予算の問題で)新作でなくていいから、ビルケンほしー!!!
かわいいね、この靴の裏。(^-^)//""パチパチ
アンマリひっくり返ることないだろうから、見られることないけど、玄関で並んだときにひとのうちなんかだと、内側?中側かわいいの大事よね。
うさうさバックの?チャーム?(・_・)......ン??(°_。)?(。_°)?ついてるのが外れるの?これまたかわいいねー。私も今日学校にまだ6年は行かないとだから、自分用の上履き買っちゃった。去年旦那が買ってくれたのは、仕事用に上履きから下げるつもり。上履きに4000って・・・・・あははー。黄色い水にも入れるプーマから、ペールピンクのバレエシューズタイププーマへ。``r(^^;)
ちょこZ | URL | 2009/03/22/Sun 21:02 [編集]
りんごほっぺさんへ
私はりんごさんと真逆で・・・お仕事用がヒール靴なのでi-230
休日用はなるべく楽な靴を・・・と考えてしまいますi-236
ほんとおっしゃる通りで ヒールの高い靴の方が足のラインが綺麗に出ますよね!
私、背が低いし足も短いから(笑)ヒール履いた方がいいんでしょうけどねぇ~
休日は結構歩く時間が長いので^^; ヒールタコも痛いので
なるべく足のことを労って守りの態勢にはいってしまっていることも事実です。

20歳前半時代に 毎日のように7cmとか8cmとか平気で履いていて
それがたたってしまい、今足の裏とか小指とか酷いんですよぅi-240
ケァしてあげてるんですけどねー。
体重の増えた今、余計に負担がかかって痛くて・・・
先の細い靴も 無理しては履かなくなってしまいました。
人生失敗したような感じですよi-230
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2009/03/22/Sun 14:02 [編集]
YUPPYちゃんへ
そだねー。ペタンコ靴、歩きやすいし可愛いよね♪
あしながおじさんの靴は私も大好き!
安定感もあって歩きやすいし、デザインもとってもキュートよねi-176
私も何足か持ってます*^^*
全部ゲットは多分無理だと思うけど・・・頑張って明日からまたお仕事頑張ってきます!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/03/22/Sun 13:54 [編集]
こんちは~(^^)
ワタシも普段、ペタンコ靴なんだけど。。。
今回、式とかに出て、昔のヒール出してきて履いたら、
「ヒールあるのもイイなぁ~」と再確認したの(^^)
心なしか、足もきれいに見えるし、背筋もシャンとしてイイ???
なのでワタシは今年ヒール靴探してます♪
足短いから(苦笑)高さも必要かと。。。ハハハっ

しっかりした少し太いヒールで、歩きやすいのを探してます~
ジーンズにも合うのをゲットできたら。。。
そんなのと巡り会えるとイイなぁ~って思ってますv-22
りんご@ほっぺ | URL | 2009/03/22/Sun 11:21 [編集]
やほ♪
どっちもガーリーだねっp(^-^)q
ワタシもぺたんこ靴は大好きだヨ♪
歩きやすいのが一番だもん!
あしながおじさんの靴は、お茶目な感じで好きなのだ♪
全部get出来るといいよね(^0^)/
YUPPY | URL | 2009/03/20/Fri 12:44 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
