大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*GODIVA*
090316godiva.jpg
<2009/03/16 GODIVA>

今日出社したら男性陣よりGODIVAのチョコレートを戴きました
バレンタインのお返しだそうです

オシャレなトリュフチョコ・・・2年目オトコノコのセレクトでした。
こんなお菓子。久し振りです!
大切に大切に食べることにします

この他、ステラおばさんのクッキーセットやマカロンも戴きました!
オンナノコっていうだけで・・・こんな時って「得」ですね(笑)
バレンタイン 大したものあげてないのに

ちなみに。
バレンタインのとき 何もあげなかったのに。
ダンナ様からはエディーズブレッドのガトーショコラを戴きました
なんかお返し考えないとなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
300円でもダンナさんの愛が詰まってます♪しかと受け取り味わいましょう!
私も別に100円でも200円でも嬉しいです。
そのささやかな気持ち、じーんと胸に響く感謝の気持ちに心が温かくなります。

高級感あるお菓子には 高級感漂うBOXが付いてきて。
それを捨てられないって気持ち、凄くすごーくよく解ります^^♪
その時は大切に大切にしまっておくんですけど・・・
それを1年後とかに思い出して・・・でも私はそのタイミングで捨ててしまいます^^;
それを工作とかで使ってくれる子供がいればいいですね♪

ちょっと思い出したのだけど。
私が小学生の頃、図工の時間に先生が「お菓子の缶を来週持ってきてくださーい」
っていうので母に伝えたら
その日のために わざわざ伊勢丹までお菓子を買いにいったことがあります^^;
あまり変な安物はきっといじめられるから・・・と母なりに気を使ってくれたみたいで^^;
ウチの母、そういう変なところで感覚おかしいっていうか・・
服とかもスゴイ気を使ってて、可愛いお洋服をいつも無理して買ってくれたりとか。
元々うちって田舎(静岡)から出てきてるから、負けないようにって気張るんだよね。
だから逆にお友達のお母さんから「○○ちゃんちはいつも美味しいもの食べてるんだねー」
「綺麗なお洋服着てるねー」って嫌味言われたりね。
そういうのがコドモながらに凄くイヤで。傷付いたりしてました。
全然フツーの家庭なのに無理してる感がストレスでした。
でも頑張ってくれてる母には文句言えないしねー複雑な気分でしたi-227
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/22/Sun 14:27 [編集]
愛だわあい。
ガトーショコラいいね♪我が家は・・・・ドンキーで買ってきたらしい、キットカット3個と3種のコーヒーセットだったよ。多分300円しないね。_・)ぷっ
ま、いいけどさ。ゴディバいいねぇー。ご無沙汰だわー。おいしいよね。
娘がそういえば、小さい箱を学校の工作で持っていったなぁー。つい、このくらいの値段のスイーツになると、箱とっておきたくなっちゃって。役に立ったからいいけど。``r(^^;)これだから家が散らかるのよねー。
ちょこZ | URL | 2009/03/20/Fri 15:02 [編集]
hiroさんへ
今までも色々義理チョコのお返し貰ってきたけど・・・
GODIVA率って結構高い気がするょ。
オンナノコに文句言わせないって作戦なのかなi-230
でも職場のヒトからのお返しでGODIVAは初めてです!ビックリしました!

昔ね 前にも話したかも?ですが。私音楽学校へ仕事しながら通ってました。
その時の先生が凄くオシャレな方で。
GODIVAでも一風変わったチョコをセレクトしてプレゼントしてくださったり
貰って凄くHAPPYな気分になったのを思い出しますi-237i-178
これもその人のセンスだよね!

ステラおばさんのイラスト、キュートだよね!お菓子も美味しいし♪
大満足です♪
そだね。あんな感じの優しいおばあちゃんを目指したいよね(何年かかるんだか^^;)。
hiroさんならなれそうな気がするよi-236
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/03/20/Fri 09:36 [編集]
GODIVA❤
(〃ω〃) キャァ♪
2年目クンのセレクトは最高ですね。
GODIVAのチョコだなんて、とってもオシャレです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
彼の株が上がった・・・かな(´∀`*)ウフフ。

私ね、ステラおばさんのイラストが大好きなんですよ(*≧m≦*)ププッ
ホント、優しい感じがして、こんなおばあちゃんがいたらなぁって
ずっと思ってたの(●´ω`●)ゞエヘヘ

ダンナ様チョイスのプレゼントも素敵だね。
hiro | URL | 2009/03/18/Wed 02:10 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
