大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*オチャメなオンナノコ!*
090315鈴inポケット
<2009/03/15 鈴 in ポケット>

Candy Corn Confectionの鈴(リン)ちゃん
スーツのポッケに入って 「あたしもお仕事一緒にいくの」って元気いっぱいです
おぃおぃ、鈴ちゃん。
その恰好じゃーオフィスには入れないよ
そしてきっと ダンナ様は鈴を連れていったりはしないよ。
「ブーっ 鈴も行くのっ」



candycorn.jpg
実はこのCandy Corn Confectionっていう子は
オフィシャルなお写真では こんな感じ↑のオンナノコだったんです。
フワフワな。ちょっぴりハロウィンチックな可愛いドレス。
ロングウェービーの2テールも似合ってて とってもオチャメ
そこを一転 私の大好きなアジアン風なオンナノコへと変えてしまいました!
お団子ヘァもなかなかでしょ



20090315鈴アップ
<2009/03/15 鈴アップ>

で。ビックリするお話がありまして。
この子をお迎えして いつものブルーチェックのBOXを開けましたところ・・・
小さな異変に気付いてしまいました
このお写真で判りますか?
向かって右目の下に なんとホクロがあるんです
最初ゴミが付いているのかと思って払ってみたのですが取れず・・・
よくよく覗いてみると・・・これはメイクミスなのか 描かれているのですょ。
これは間違いなく クレーム対象品だと思います!
ただ。この位置のホクロ。 可愛くありませんか?
custom houseの杏と同じだし アリ!でしょう
「難」ではありません。これぞまさしく「個性」ですっ

オチャメな鈴ちゃんを これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
うんうん。まったくですょ。クレーム品ですよねー。
可愛い位置でほんと良かったです^^♪
そぅ、元はツーテールです。三つ編みではないです。
細かいウェーブがかかっています。

黒髪ちゃん!可愛いよねi-176
おかっぱちゃんは、この子にはちょっと無理かもです。
何故なら・・・ウェーブが細かくて・・・ストレートには伸ばしても厳しいかも。
どっちかっていうと・・・縮れているような髪質かも?
黒髪おかっぱちゃんなら 絶対着物の子チョイスがいいと思いますe-278

ラプンツェルちゃん、前髪もパーマかかってるよね。
もうちょっと真っ直ぐならきっと可愛いよね。
お顔とっても可愛い子だから どんな髪型にしても可愛いと思うけど♪
ブロンドヘァーのお色も綺麗ですし♪
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/22/Sun 14:09 [編集]
個性。
いいわー。いい場所でよかった。そうでないと・・・・ちょっと変えて欲しいかモーになっちゃうもんね。うんうん(^-^)
スーツとベチ!楽しいねぇー。
元は、ツーテール?みつあみちゃんだったのね。友達も黒い髪の子が欲しいって
いってたから、カットしたら、いいね。(その子はおかっぱ希望)
お団子かわいいよぉー。うちラプやろうかと思ったけど!!!前髪がナーパッツン
じゃなかった。きっと微妙だわ。姫のアレンジ(^-^)//""パチパチ
ちょこZ | URL | 2009/03/20/Fri 14:13 [編集]
YUPPYちゃんへ
スーツ着てる姿ではなくて・・・ハンガーにかけてる状態で撮影しましたi-235
2テールなベチちゃんも可愛いけど。こんなお団子姿もまたいいでしょ?
ほんとはね、こんな髪型のベチちゃんの登場をずっと待っていたんだけど・・・
メーカーさんがUSAのせいなのか、なかなか登場してくれなくてねi-229
自分で勝手にアレンジさせていただいちゃいました!

ホクロ、ビックリでしょ?
最初ちょっとイヤで返品も考えたんだけど・・・
見れば見るほど可愛く思えてきて。そのままウチの子となりましたi-176
鈴のチャームポイントになったよ~i-234
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/03/17/Tue 00:15 [編集]
きゃ!姫ちゃん!
これはもしかして、ダーのスーツ姿なの?!
写真の撮り方が、シャレてるぅ~(*/∇\*)
この子、すっかりお茶目にイメチェンだねっ(。Őฺ▽Őฺ。)
さすが姫ちゃん♡
ホクロが個性だなんて、言われてなるほどな~って思ったヨ♪
姫ちゃんの考え方って、前向きで、よいよねっ☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2009/03/16/Mon 02:40 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
