大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*北風ぴぃぷぅ*
090314ユノ
<2009/03/14 ユノ嬢>

昨夜~明け方までの豪風・・・凄かったですね
珍しく マンションの窓がガタガタ唸っておりました
雨は昼過ぎまで続き・・・結局今日1日おひさまは出ませんでした。
陽の無い週末ってなんだか退屈。楽しくありません。
お洗濯モノも思いっきり干せませんし。がっかりです。

夕方からは池袋にある宮崎地鶏のお店「鶏夢」さんまで飲みにいきました
ま。私はアルコール飲めないので食べる専門ですが
とーっても美味しかったですょ♪ 鶏料理♪
お天気悪い週末は 美味しい物を食べるに限ります


さて。久々upのユノアクルス・ルシスのユノちゃん。
秋のアイドールにて購入しましたチェック柄のジャケットと
冬のドールショウにて購入しましたイヤーマフをチョイスです

瞳も変えてみました。
とてもキレイなラベンダー色です。
ユノちゃん・・・かわゆすなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
実はね。ユノ、1月からずっとこの姿でリビングの一等地を陣取ってますi-230
前々から撮影してアップしようとしていたんだけど・・・風邪引いたり忙しかったりで
なかなかゆっくりもしていられなくてね。
ユノ、いつもオーディオのスピーカーの上に乗ってるんだけど(笑)
(我が家のリビング、一番いい位置にスピーカーが設置されております。ダンナの好みで。)
そこのままの状態で写真だけ撮りましたー雑な撮影i-202
ユノの隣には いつもセナがボーっと突っ立っているよi-229

お洋服!最近ユノに買ってあげられてないよ~
っていうか。お洋服自体ご無沙汰かもです・・・ドルショ以来購入しておりません。
オクで欲しいのが見つからないのーっ
次回ドルショまでお預けかなぁ~

あーそうだそうだ!R2君。春休みだぁ!卒園したんだもんねー。
そうなるとママの休息時間がないわけだ。
入学式終わるまでの辛抱かー。結構長いね。
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/17/Tue 00:24 [編集]
うつくしい。。
ユノさんさすがだねぇー。目の色もいいねぇー。暖かそうなマフもストールもいい感じ。o(^-^)oワクワク姫のところに来るたびに、ドールみて、うちの子達ものんびりかまってあげたいなぁーと思うよ。服の手持ちも少ないけど。愛よねー。うんうん(^-^)
そういいつつも・・・・現実は今度の休みに、今度の休みに・・・とスルーされてます。(O.O;)(oo;)加えて春休み・・・・ここで癒されて、ありがたいよぉー。
ちょこZ | URL | 2009/03/16/Mon 17:55 [編集]
ゆぴちゃんへ
こんばんはi-184
このジャケット可愛いでしょ!ヒトメボレでの購入だったょ。
赤のタータンチェックは 自分でも着たいくらいだよねi-236
そうなの!イヤーマフは他店での購入だったのだけど
バッチリジャケットに合ってるでしょ。
今度全身でアップするから見にきてね。
ボトムもかなり可愛いコーデです♪ ブーツもばっちりi-175

うん!ありがとう~!楽しかったです。
午前中まで風ビュービューで憂鬱だったけど
午後からは雨も風も止んで 暖かくなったので良かったです。
お店着くまでに 髪ボーボーとかありえないもの!

お料理もとっても美味しかったですi-277
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/03/15/Sun 19:23 [編集]
やったぁ~!!
ユノちゃん・・・
待ってましたぁ~!\(*^O^*)/
アメカジっぽくて、キュートだねっ(=^▽^=)
タータンチェックは、大好きだよ~o(>∀<)o
イヤーマフまでおソロだなんて、小粋だね♪
飲み会は楽しめた?(〃бーб)
週末だし、気分ウキウキだよね☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2009/03/15/Sun 03:48 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
