大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*わらわら~ベチちゃんズ*
090307ベチちゃんズ
<2009/03/07 ベチちゃんズ>

花粉症の方は大変な季節となりましたね。
わたくし*姫*は今のところ・・・発症せずに助かっております
今日みたいなあがりで風の強い日は
きっとお鼻ムズムズなのでしょうね。

そういえば。今日はもしかして満月ですか?
帰り際 空を見上げてみると とてもキレイなオレンジ色のお月様が
堂々たる姿で輝いておりました
満月の夜は 何かが起こりそうな予感・・・??
良いことがありますように・・・

さてさて。
写真は我が家のベッツィーズです
最近またもやベチブーム到来です・・・あ・・・私の中でです

左から紹介させてください。
Candy Corn Confection → 名前は鈴(リン)です。
Make Believe Bride → 名前はおなじみChica(チカ)です。
Basic Dru → 名前は蓮(レン)です。
Sun Fun → 名前は夏(なつ)です。

まだまだ我が家にはベチちゃんがワラワラいる状態です
少しずつ 紹介していきますね。


こうやって並べて撮影すると判ることなのですが。
ベチ達はその発売年によって 若干メイクに差があります。
個人的な意見ですが・・・私は2004年ラインのメイクが好き
少しアイラインが濃いめなので とても華やかなお顔立ちです。
この写真で言いますと Chicaと蓮がこのラインにあたります。

でもでも。どの世代の子達も それぞれに個性があって可愛いですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
最近遊びに行けてなくてごめんねぇi-238
バスルームの改修工事やらなにやらでドタバタしておりました。
やっと一息ついたところという感じですi-230

久々ドール撮影しましたー。どうでしょう?我が家のベチちゃん達。
こう4体わらわらと並ぶと可愛いでしょ?
まだ我が家にはベチちゃん居るので ぜひまた遊びにきてくださいなi-176
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/03/15/Sun 00:09 [編集]
hiroさんへ
かれこれ1年近くベチ放置していたんだけど。最近またベチ熱上昇中な私ですi-184
日本の狭い住宅事情ではベチサイズが手軽でいいのかもi-235
べっぴんさんかどうかは判らないけど(笑)
少なくても私は可愛がっております・・・ベチ姉妹i-261

お洋服ね私も作りたくてミシンを検討中なんだけど。
その前にウチの炊飯器が壊れましてi-182 順番逆になりましたー。
しかしここ半年の間にモノがよく壊れますi-202なんでだぁー???i-183
ドライヤー壊れて。プリンター壊れて。PC壊れて。お風呂のガス壊れて大工事入って。
そして今度は炊飯器・・・はぁi-195
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/03/15/Sun 00:05 [編集]
ちょこZさんへ
そうなのーsun fanもお迎えしてたのi-184
夏ちゃんっていうお名前つけてね可愛がっているよっ!
トスカヘァの子、ちょこZさんちはどの種類の子だっけ?
なんかのトランクの子だったっけ?
トスカヘァの柚子はchicaと同じブライドさんだけど。可愛いお顔しているよ。
ブライドさんも私の好きな2004年生産の子なんだー。
メイク全然違うよー。2004年の子はアイラインが濃いの。
sun fanは薄めで・・・せっかく可愛い髪形してるのにちょっと残念な感じ。
でも可愛いけどねーi-179
鈴は元の髪型を崩してお団子にアレンジしたの。アジアンな雰囲気にしたくてi-267
ブーツはcocoのを拝借。若干大きいんだけどね~可愛くて気に入ってますi-194
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/14/Sat 23:59 [編集]
おひさ~
いっや~ん!
べチちゃんズ!
こうして並んだら、激かわゆいね~~(*/∇\*)
姫ちゃんち、まだいるの?!
そりゃ、見るのが楽しみだねっ☆~(ゝ。б)
今度のお披露目も期待してるよ~\(*^O^*)/
YUPPY | URL | 2009/03/14/Sat 02:11 [編集]
4姉妹(*´ェ`*)ポッ
姫さん宅のベチちゃんズはとってもベッピンさんだね(´∀`*)ウフフ
それにかわいいお洋服も着せてもらって、
ホントに幸せそうな表情してるね。

うちにも2ベチいるけど・・・
放置したままだわ(´・ω・`;A) アセアセ
そろそろかわいいお洋服を・・・って思ってるんだけど、
なかなかヤル気がでませんの(;´▽`A``

ベチって、どのコも個性があって、素敵だよね。
hiro | URL | 2009/03/11/Wed 23:11 [編集]
さんファン
ちゃんもいたのねぇー???もう写真見てすぐソレが気になっちゃって。o(^-^)oワクワクいいねーいいねーみんなかわいいの着せてもらっててかわゆい。
そっかー、メイクの差なのかなぁー。どうもうちのトスカちゃんいまいち好みじゃない気がして。姫のところで心打たれたのに。りんちゃんももっと見せて欲しいワー。(*^。^*)
かわいいブーツまで履いちゃって。いやーん、うちの子達かわいそうに見えてきた。(O.O;)(oo;)久々みんなお着替えしようかしらー。
ちょこZ | URL | 2009/03/11/Wed 19:57 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
