大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*cherry blossom*
090307sakura2.jpg
<2009/03/07 さくら>

上野公園の大寒桜。
ただいま満開です
日本人で良かったーと思う瞬間
ですけど・・・たくさんパチパチしてきました!

明日ので 散ってしまうのかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hiroさんへ
うふふi-176
やっぱりsakuraは日本人の心よね。素敵だよね。
この季節になると 心が躍るよね。
お花見したーい!
そうだね。もしかしたらsakuraに対する「オモイ」のようなものが違うのかも。
こんなにsakuraに執着しているのって多分日本人だけよね。

えぇっi-240 そらちゃんまたi-198
どうしちゃったんだろー。もしかして今換毛期とか。
換毛期だと起こす子居るって聞いたよ、病院で。
もしそうだとしたら この時期だけでも毎回お薬投与したほうがいいかも。
コロンも似たような感じだけど。換毛終わったら復活したし。
その後どうですか??心配だなぁi-238

fc2さんでもアダルトサイト関係から迷惑コメ入るんだね。
私、ヤプログさんが酷くて逃げるようにこっちへ来たけど・・・一緒なんだね。
あとはもうコメント欄を承認制にしたほうがいいかもね。
なんかすっごく迷惑だよねっ気分悪いしi-180i-231
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/03/14/Sat 23:51 [編集]
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
(*ノェノ)キャー
姫さぁ~ん!!!

今年初の桜のお写真見れましたぁ。
とってもうれしいです(´∀`*)ウフフ。

うんうん。
やっぱね、花見とかは日本で!!!って思うよ。
こっちでも桜見れるけど・・・ちょっと違うなぁって。。。
同じ桜でも、きっと日本人の桜に対しての想いとこっちの人たちの
想いは違うんだろうなぁって思うし(;´▽`A``
やっぱ、日本人でよかったわって思う瞬間ですね。

そうそう・・・
そらね、またうっ滞になっちゃって(´ω`。)グスン
今は全然OKだけど、急に来るの。
2時間くらい何も食べれない状態で、●も出ないし。
そのたびにお腹マッサージしたりしてます(´ДÅ)ょゎょゎ
ホントにまた不安定です。
コロンたんはどうですかぁ???

それから、最近ね、私のブログにアダルト系のコメントが
入るようになっちゃったので、ちょっと対策を・・・って考えてるの。
もしかしたら、パスワード制にするかもです。
それ以外で対応できるならイイんだけどね。
そのときはまたお知らせさせてもらいますね(*'ー'*)ふふっ♪
hiro | URL | 2009/03/11/Wed 23:08 [編集]
りんごほっぺさんへ
こんばんは。
りんごさんのブログ・・・ちょっと前に遊びにいったら休憩中でビックリしたよ。
この時期きっと忙しいよね。
春がやってくるのは嬉しいけど・・・生活は・・・意外とドタバタよねi-229

きっとね私の持ってる携帯が性能良いんだと思うよ。
画素数も大きいし。割とキレイに写ってくれるから助かるよ。
りんごさんのおうちまで桜の香りを届けられるのは もう少し先だよね、きっと。
もう近くまで春の足音は聞こえているよね。あと少しだねi-267
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2009/03/10/Tue 20:21 [編集]
ちょこZさんへ
そうかもね。ソメイヨシノ。ちょっと近いかも!色の感じも控えめなピンク色で。
なんだかヤマトナデシコを想像させられるかも。
桜の種類によって 木の形状だったり。幹や花の色も随分違うから
見てるだけでも桜ってとっても魅惑的ですよね。
上野公園の大寒桜はいつもこの時期に開花するので
もしかしたら?って行ってみたら 案の定咲いてた^^ 予感的中vv
もう目の前は春だよ~i-176
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/10/Tue 20:16 [編集]
綺麗~
携帯で撮ったとは思えないほど綺麗♪
姫ちゃん、流石ーーーっ!!

とっても可愛い桜。
見てるとウキウキしちゃう。かわいい画像見れて嬉しいっv-238
りんご@ほっぺ | URL | 2009/03/09/Mon 10:33 [編集]
きれいだね。
大寒桜?これは色もいつものソメイヨシノとかと近そうだねー。河津桜?あれはけっこうはっきりぴんくだよね?きれいだねー。
どっちにしても桜だよぉー。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!私もチラッとさきかけのを見て、驚いたんだけど、この品種なのかなー。o(^-^)oワクワクもうそこまできてるね。
ちょこZ | URL | 2009/03/08/Sun 22:11 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
