大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*アロハ☆*
081205チロルハワイ
<2008/11/24 チロルハワイ>

ちょこZさんより とっても可愛い贈り物を戴きました

チロルチョコの Hawaiian

コナコーヒーと。
パイナップルと。
マナデミアナッツが入っています*^^*
この中では 私はコナコーヒー1番が好きです

食べていたら ちょうど1年前にコナの街に行った事を 思い出しました
懐かしい~~!
また頑張ってお金ためて そして常夏の島に行きたいなぁ


ちょこZさぁん♪ いつもいつも可愛いセレクトの贈り物を有難うございます!
美味しくいただきました。
もぅ あとちょっとしかないよ*^^*

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
うふふ☆なんかこういう風に写真撮ったら可愛いかなぁって思って♪
チロルは絵になるよね!写真も撮りやすい*^^*
素敵なお菓子をどうも有難うございます♪
もう無いよ(笑)

1月のドールショウ、ぜひいきたいですわ♪
絶対アイドールより楽しいし♪
R1ちゃんにもお会いできるかしらーワクワク♪
もし晴れたらユノ連れていこうかなー愛娘*^^*
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/08/Mon 20:42 [編集]
ああ!!
私もマグカップと姫にもらったお土産とったんだったー!!!明日にでもアップしなくちゃ。(^-^;
チロルでもこんな風にうまく流して撮るとかわいいーね。(^-^)//""パチパチわざわざありがとうー。
1月は娘も張り切ってます。1月は行く?(^・^)
ちょこZ | URL | 2008/12/07/Sun 18:54 [編集]
ゆぴちゃんへ
そぅそぅ!コナコーヒー♪美味しいよね。
私は基本珈琲飲めないのね カフェインに弱くて。
でも少しもらって飲んだら 結構これは美味しいな!って*^^*

ゆぴちゃんもハワイ経験者なんだね!楽しいよね!
いきたーい!いきたーい!
ワイキキでまったりもいいかも☆
ハワイは気候も良いし 食べ物もまぁまぁイケるし。
なんでもOK的なところが 気持ちがよくていいなぁ~と♪
ほんと素敵な場所だよね♪
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2008/12/07/Sun 01:59 [編集]
うわお!トロピカルなプレゼントだね(。Őฺ▽Őฺ。)
コナコーヒー!
これ、美味しいんだよね~o(>∀<)o
そのままでも、ほんのりあま~いの!
あたいもまた、ハワイ行きたくなっちゃったぁ~!!
姫ちゃん!
いつかいっしょに行きたいよね☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2008/12/06/Sat 03:15 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
