大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*可愛くお出迎え*
090305コロン
<2009/03/05 コロン>

急激に気温が上がったり下がったりの繰り返しで。
どうも本調子に戻れない私のカラダ。
もぅすっかり風邪も治っているはずなのに どこかしっくりこないというか・・・

胃はもたれっぱなし。
若干貧血気味。
頭の中はボーッとする。
カラダが重い。

何なんでしょうか。
家に帰ってきても家事一通り終えたらバタンキュー。

「頭重いしちょっと気持ち悪いから先寝るね」

これが毎晩の「おやすみ」の挨拶の替わり文句になってしまっています

でも。お仕事は普段どおりにきちんと出来ています。
元気ないからといって食欲が落ちているわけでもなく。
気持ちだけはアゲアゲモードなんですけどねー。
カラダがついていけていません・・・って歳


そんな中。
今日も帰宅する私を 元気いっぱいに迎えてくれたコロン王子
うーん。かわゆすなぁ~
この姿を見ては いつもパワーをもらっています。

換毛も終わったことですし お薬をサプリメントへと切り替えて。
すっかり食欲も戻り 食いしん坊のいつもの姿

「ちょーだい!ちょーだい!」攻撃で コロンの可愛いはしゃぎっぷりに
思わず私の心は負けてしまいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hiroさんへ
ありがとう~っ 今はねーちょっと落ち着いてきましたょ。
相変わらず背中が痛かったり。胃のむかつきはあるけど・・・
なにより気持ちだけはパワフルなのでご安心を~♪

ふふふ。うさのお口はとてもキュートだよね。
漫画とかで描かれるとおりの形をしてるんだよね^^♪
私もうさちゃんのお口大好き☆ チュウしたくなっちゃうよね。嫌がるけど^^;

そらちゃん。ひとまず大丈夫そうでよかったー。
コロンもうっ滞っぽくなることあるから他人事じゃないよ><;
草ちゃんと食べれてる?うんちの大きさは戻ってる?
体調悪い時は こっちまでお腹痛くなっちゃったりね^^;
常に心配だよね。
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/03/07/Sat 23:36 [編集]
大丈夫ですかぁ???
姫さぁ~ん!!!
体調悪いの、すっごく伝わってきますよ(´ω`。)グスン
大丈夫ですかぁ???
ホント、早めにお休みしたほうがイイよね。
私も体調悪いときは、ダーリンとうさちゃんズにおやすみなさいを言って
すぐに寝室に行っちゃうよ(;´Д`A ```
ゆっくり休んでね。

コロンたん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ホント、かわいいお写真だね。
私、うささんのお口が大好き(。→∀←。)キャハ♡
だって、ちょっとピンクっぽくて、おちょぼ口みたいぢゃない?!
(*≧m≦*)ププッ
とっても癒されますぅ(❤ฺ→艸←)

そら、だいぶ良くなって、うっ滞も落ち着いたみたいですε-(´∀`*)ホッ
今週は全然うっ滞起こさなかったし。
ホントうれしいです。
うささんの健康、ホント大事だよねぇ。
hiro | URL | 2009/03/06/Fri 22:04 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
