大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*「K」 in Akasaka Act Theater*
090228K1.jpg
<2009/02/28 K>

今日。
赤坂Actシアターまで。
「K」 という舞台を母と見に行ってきました!

大好きな野久保直樹くんが座長を務める舞台です。
サイコーにかっこよかったです

イイ男揃いのこの舞台。
八神蓮くんだったり。伊崎兄弟だったり。大河元気くんに早田剛くんetc....。
どこを見ても目の保養になってしまうスゴイ面子なのですが。
いかなる時も ドレッドヘァ?パイナップル頭のノックの姿を追ってしまう私*^^*
やっぱり生はいいですねー。生ノック!
ヘキサゴンライブ以来の出来事でした。幸せでした~

笑い有りなサスペンスストーリーだったのですが
最後の大どんでん返しにはビックリでした!
それと...ダンスの力量がすごい!凄すぎます!かっこよすぎます!
ちゃんと感想書いて アンケート送付しよう~っと♪

舞台終わって。少し母とお茶してノック談義に花開いて。母とバイバイして。
その後ダンナさんの実家へ夕飯をご馳走になりにいきました。
そのテーブルの上でパンフ広げて ノックのかっこよさアピールタイム(笑)
義母には「野久保くん、羞恥心でも1番かっこいいもんねぇ」と言ってもらえて上機嫌(笑)
でも義父は「流行にはついていけないよ...」と寂しそうな顔^^;
そんな些細な時間にまで ノックを想い 幸せに浸ってしまうオバカな私*//▽//*

090228K2.jpg
<2009/02/28 K>

そぅいえば。
タケ兄(つるの剛士さん)と雄ちゃん(上地雄輔さん)からもお花届いてました
なんとなーく来たという記念に...1枚パチリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨデミちゃんへ
レス遅くてごめんね!
体調崩しております~ カラダ重々です~っ

うんうん。大好きな人をこの目で見て。同じ場の空気を吸えるって幸せよ~i-178
ちょっと前に行って。舞台に上がれば触れられるのにーって思いながら見てた危ない私i-230
ノックかっこよかったよ~っ
しかもいつものサラサラヘァではなくて。パイナップルみたいなダンサーっぽい頭してたの。
色白だけど結構似合ってて。
この人はどんな格好をしてもイイ男だなぁ~なんて!
もぅ心奪われっぱなしです~イイ歳して(笑)
50TAって・・・ゴメンネ。判んないの。
行ったことない赤羽駅Yeah-yeahっていうのも。さんまの大江クンも。
ゴメン、判んないi-201
TVか何かで放映されているのかな。

そういえば。ウチのダンナさんが新宿の伊勢丹で菅野美穂ちゃんを見たって言ってました!
一緒に私も居たのになー・・・他見てて現場を押さえられなかったよぉ~ショックi-195
テレビで見るよりずっとずっと可愛かったって言ってたよ。
芸能人。見たいなぁ~生で。
前の職場にいた時は 定期的に見れたりしていたのよー。
オーラを感じてみたいです~っ
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2009/03/05/Thu 20:13 [編集]
楽しい一日でよかったね!大好きな人を生で見れるのはサイコーだよね!
うちはこないだ50TAのライブに応募したけど、ダメだったの。生で『男子!』ってやりたかったんだけどね。キューピーは『行ったことない赤羽駅yeah-yeah』ってのがお気に入りです。東十条にさんまの大江クン来るらしいよ。
ヨデミ | URL | 2009/03/02/Mon 12:20 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
