大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*LeLe~Grand-Open*
20090224LeLe.jpg
<2009/02/24 LeLeダイレクトメール>

先日ポストにこんなDMが届いてました

2009.2.20(Fri)
LeLe Junie Moon Grand Open

風邪っぴきなので まだ行けてないんですけど...
新宿に立ち寄った際には ぜひぜひ覗いてみようかと思います♪

代官山は...なんとなーく遠いし面倒くさいところなので。
少しでも我が家にJunie Moonさんが近付いてくださることが嬉しかったりします

ところで。
新しく発売されるブライスちゃん。
フェイスが新仕様のフェアレスト。 結構いい感じで私好みです
ジェーンマープルさんとのコラボドール「ブルーミーブルームズベリー」は
お洋服もかなり可愛くて ほしいっ! って思ったケド...
定価からしてかなりお高いんですねぇ。やっぱり。

Q-POTの子も今週末新宿で100体売り出されるみたいですが
土曜日は予定がすでにあって。そっちのがかなり大事なので無理です><;
いずれの子も すでにオークションで相当な高値取引で...
ブライス1体で Rosenさんの子やPeak's woodsさんの子が買えるなぁ~なんて思ったら
手が出せないでいます...

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
レス遅くてスミマセン!
ちょーっと体調崩してます・・・この気候のせいかしら~

そぅなの。行かなかったの。飛び込まなかったの。欲しいんですけどーQ嬢。
でも野久保君の愛にはかなわなかった私ですi-229
そぅそぅ!お値段もちょっと・・・って球体バシバシ購入する私が言うのもおかしいんだけど。
でもいつかは手に入れたいです~Qもジェーンマープルも。
新宿、近々は行く予定無いんだけど、無理矢理でも行きたいです♪
新しいフェイス気になるよね~可愛いよね~i-178
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/05/Thu 20:03 [編集]
Qちゃん。
いかなかったのね?飛び込んだと思っていた。Q-POT大好き姫だから、うふふ。
そうだよねー。限定値段になると・・・悩むよね。かわいいんだけど!めっちゃ。
(;>_<;)ビェェン
素敵なDMいいね。誘われるねぇー。行ったらまた感想聞かせてね。
新しいフェイスみたいねー。リアルでお目にかかりたいわ。まずは。うんうん(^-^)
ちょこZ | URL | 2009/03/01/Sun 21:13 [編集]
ゆぴちゃんへ
ありがとう~*//O//*
胸に染み入るよ...ゆぴちゃんの優しいコトバ。
すごく嬉しい!感謝してる!

東京人でも私みたいに買えない人もいるからねぇ^^;
もっと欲しい人みんなに購入できるようにしてほしいなーなんて思うよ。
限定って数少ないから価値があるのかもしれないけどさー
Q-POTとか今回のとかも もうちょっと本数増やしてほしいかなぁ~なんて思ってしまうよ。
それと。地方でも直接購入する場を設けてほしいよね。
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/03/01/Sun 02:42 [編集]
hiroさんへ
ビックリだよね!ジュニームーンさん。新宿進出!
どんどん増えて。名古屋や大阪、福岡あたりにもチェーン展開すればいいのにね。
あ。でもhiroさんにとってはあまり関係ない話か(笑)
でもたまに帰国された際は、やっぱり代官山とかよりも新宿の方が行きやすいよね。
JR沿線にあってくれた方が行きやすいもんね。判りやすいし。

ほんと転売目的ってやめてほしい。
買ってみて。ちょっと違うかも...好みじゃないかも...⇒出品 とかなら納得できるけど。
高値売りの目的だけで購入されるのは納得できない。
たださー。高くてもいいから欲しいって思う方もいるからさ。
実際幼SDなんかはドルパまでわざわざ並んで抽選で購入なんて面倒だから
オク購入してしまってる私もいるわけで。だから良し悪しあるんだけど。
でもやっぱり良く無いよね。そういう行為。
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/03/01/Sun 02:38 [編集]
姫ちゃん!
コロンちゃんは大丈夫なの?!
早く元気になって欲しいデス・・・
それしか言えなくて、ごめんね
でも、こっちでお祈りしてるヨ(#^.^#)

ネオQ,ショップで買えるとか・・・
東京人って、いいよね!
ワタシみたいな地方人は、買いたくてもムリだもん・・・(´u(∀)u`)
YUPPY | URL | 2009/02/26/Thu 04:24 [編集]
新宿!!!
姫さぁ~ん、体調どうですかぁ???
風邪早く治るとイイね(*'ー'*)ふふっ♪

Junie Moonさん、新宿に来たのね!!!
私も初めて代官山のショップ行ったときは、地図片手にあれこれ道に迷いそうに
なりながら、辿り着いたって感じだったからね(;´▽`A``
新宿にも来たってことで、私もまた遊びに行きたいなぁって思ってるよ。

次の里帰りが楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ

また転売目的な人たちもいっぱいいるんだろうね・・・
ホント、それって止めてほしいよね“(*`ε´*)ノ
限定だとオクで高額だもんね。
ebayだって同じく高額取り引きになってるよ。。。
ビックリです(´;ω;`)ウゥゥ
hiro | URL | 2009/02/25/Wed 22:43 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
