大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*マフラァ*
090220アルパカマフラー
<2009/02/20 アルパカマフラー>

職場のオンナノコが 先日メキシコにて結婚式を挙げました
なんでも学生時代の留学先がメキシコで。そちらにお友達がたくさんいるようで
どうしてもメキシコで...という拘りがあったそうです*^^*
なんかいいですよねぇ。そういうのって。
思い出の土地で 一生に一度の挙式。 ステキ過ぎます
私なんか 思いっきり都内挙式でしたから...
海外挙式には憧れてしまいます~*^^*

新婚旅行も兼ねてまして。そのお土産にこんなに素敵なものを戴きました
アルパカの毛で作られた とてもキレイなオレンジ色のマフラー!
かなり上質です♪
ヒトリヒトリに違う色を...ということでして。
私にはオレンジ色を。
やっぱり私ってオレンジのイメージが強いみたいです
お洋服とか オレンジって着ないんですけどねぇ。なんででしょう??
昔から「オレンジっぽい~」とよく言われます。

大好きなオレンジ色...ハッピーな色。すごく嬉しいです!!
気持ちまで明るくなれそうです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
オレンジ可愛いよねぇ~♪
薔薇もオレンジが好きだし~♪
明るいビタミンカラーは元気になれます!
グリーンも好き☆〃
でもお洋服は地味目な色を選んでしまいがちです...お部屋のカラーも^^;
朱色は私もあまり好きではありません。印鑑のイメージのみ^^;

ほんとにねー。メキシコなんて遠い存在です。
今まであまり興味持ってみてなかったから未知の領域です。
エジプト婚ってのもスゴイ~♪なんか美の香りがする~♪
そういえばウチの弟君がエジプト婚に憧れていたなー。素敵ですね。
私、もう一度結婚式挙げられるってことになったら海外がいいなー。
しかも民族衣装とか着て挙式あげたい♪ オリエントな雰囲気で(笑)
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/03/01/Sun 02:49 [編集]
オレンジ。
私もスキー。うんうん(^-^)ピンクの雑貨より、黄色、オレンジ、緑に目が行っちゃう。うんうん(^-^)でもなぜか洋服にはちらほらスモーキーピンク。あれれ?
小物は赤も好きだなぁー。ディープレッドがいいな。朱色は苦手です。(ーー;)
メキシコかなー。まだみぬとおいいイメージ。個性が出て素敵だね。
バイト先のそういえば上司はエジプトだったよ。w(゜o゜)wそのときもかなり驚いたけど、人生一回だもんね、行かなきゃソン損!だよね。
ちょこZ | URL | 2009/02/25/Wed 23:18 [編集]
hiroさんへ
凄いよね~メキシコなんてっ 日本からどれくらい飛行機乗れば行けるんだろう...
わたし...いった事ある場所で一番遠いのって多分ゴールドコーストなので^^;
それだって飛行機辛くてめげそうになっちゃうのに。きっと一生無理かもぉ><;

hiroさんのところは国際結婚だから大変だったでしょ。
2度も挙式おこなったんだね。1回だって大変なのにぃ。
でも日本で和装式行なって。そちらでは洋で。それも素敵だね*^^*
結婚式は一生で一番女性の輝ける舞台だもんね。お姫様気分だよね。

きゃー☆ついにお迎えしたのね!後で遊びに行くね~☆〃
結局Cocoを選んだのかしら??
んとね、LaTiの公式サイトでは、決まった時期にしか販売をしないの。
最近では12月にあって。次回は多分春だったかな。
そして9月頃にまた。
でもebayで運命の出会いができてよかったね。

コロンね。まだお薬与えてるよ。
先生からね 換毛期は必ずお薬与えてください~って言われてしまいました。
コロン。体弱いっていうよりも。ストレスに相当弱い。
うさオーナーである以上、そのあたりしっかりケアしていかないとだよね。
そらちゃんも始まったんだね!大変だよねぇ><;
お互い頑張ろう~~っ
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/02/22/Sun 16:30 [編集]
メキシコッ!!!
すごいなぁ、メキシコでの挙式なんて(*´ェ`*)ポッ
挙式はどこでも素敵な思い出になるよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
うちはうち側とこっちでダーリンの家族と2回挙式をしたの。
うち側でのときは、お着物着て、もちろんダーリンも袴着て。
まぁ、挙式って言うよりは、お食事会&お披露目会って感じだったけどね。
それでもとってもイイ思い出です(●´ω`●)ゞエヘヘ
こっちでの場合は、ウェディングドレス買って、それを着て、教会にて。

そうそう、うちにもやっとLaTiたん来たのよ(´∀`*)ウフフ。
HP見ると、いつもSOLDOUTなのよね(;´▽`A``
なので、ebayでとってもかわいいコをお迎えしちゃいましたぁ。
まだまだよくわからないことがあるので、いろいろ教えてね。

コロンたん、具合どうですかぁ???
早く元気になるとイイね。
うちのそらもまた換毛期みたいで、毛玉が・・・(;´Д`A ```
毎日掃除大変ですよ。

hiro | URL | 2009/02/22/Sun 07:14 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
