大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*不思議の国のアリス*
090219杏アリスVer.
<2009/02/19 杏アリス>

コロンに続き 今度は私自身が風邪でダウンです><;
3日前から本調子ではなく。 会社を早退したり休んだり。
熱は37度くらいなので インフルエンザではなさそうです。
初めノドが凄く痛くなって 声が出なくなって 今はセキが酷いです
胃の調子も悪いので ご飯もうどんとか。おかゆとか。
病院で処方してもらったお薬を飲んで ゆっくり静養中です。

杏~あず~。
アリスに変身させてみました
元々セナのために購入したお洋服でしたが
そもそもコレはカスタムハウス製プチアイサイズのお洋服です^^
ウィッグもセナのためのものですが 杏の方が似合ってる気が
ほわほわわ~んと柔らかい表情の可愛いアリスちゃんです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ご心配ありがとう。
えっ(@◇@;ノノ そうなの? 7℃台でもインフルエンザの可能性もあるんだぁ。
病院では「微熱程度なら大丈夫でしょう」って検査もしてくれなかったです。
東京はまだそんなに多くないのかしら...一言もいわれませんでした、そんなこと。
でもね。大丈夫。もう熱はないから♪
今はねー元気なんだけどハスキーボイスのお鼻ズルズル状態で頭痛いです><;
お仕事は普通にできてるけど。鼻垂れるのが我慢できない...
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/24/Tue 19:54 [編集]
(;>_<;)ビェェン
大丈夫ー?今年は注射してももらっちゃうB型が多いよ、こちらでは。するとね、熱は7度台の人も結構いるんだよー。ともかく、ゆっくり休んで早く治りますように。
静養静養。アリス服もふわふわウィッグもいいねー。姫をゆったり夢の中にいざなってくれそう。杏ちゃんよろしくねー。癒して癒して。
ちょこZ | URL | 2009/02/23/Mon 20:39 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
