大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*Lotus*
090218蓮2
<2009/02/18 蓮花1>

自分の家の中で。 一番好きな場所。 落ち着く場所。
この大きな蓮の花を見ていると 心の中を浄化できます。

写真のシーサーは 私達夫婦の手作りです。
ド素人の焼き物なので...釜焼きの際にあちこち欠けてしまいましたが^^;
大切な我が家の守り神です。


結婚当初はお部屋を北欧なスペースにしたくて色々揃えていたのですが...。
いつの間にやら アジアなスペースへと化しております^^;
やっぱり日本人なのですね。


090218蓮1
<2009/02/18 蓮花2>

そして。

久々お迎えをしましたDruちゃん
名を *蓮~Ren~* と付けました。

私の原点となる 大好きなハナの名です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
こんにちは*^^*
Druカワイイよねー♪いまベチちゃんよりハマり中です~♪
元気いっぱいなところも。ちょっぴりセクシーなところも。全てかわいい。
パーキーフェイスのベーシックの子、なかなか出ないよね。
たまーに見かけるけど...即決だったりすると運だもんねぇ。
いい出会いがあるといいネ!
ちょこZさんちのDruちゃんは たしかブライドだよね?
おかっぱちゃんも可愛いよね☆〃 写真アップ楽しみにしていますっ!

ココは玄関なんだよ。こげ茶色の扉を開くと...正面に蓮の花なの^^♪
LOTUSの三角香も近くに置いてあるので 安らぎの空間になってるよ。
家の中で1番のアジアン空間。
今は少しずつリビングに向かって移行しております^^
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/22/Sun 16:22 [編集]
かわゆい。
やっぱり、いいよねー。Druうんうん(^-^)
私もパーキーいまだに狙ってるんだけど・・・・でないんだよねー。スタンダードのやつ。
れんちゃんいいねー。髪形もふんわりして、かわいい。緑に映えるよねー。
私も昨日ちょうどDruで、写真撮ったところだったよ。♪ d(⌒o⌒)b♪
まだみてもいないけど、近くアップするねー。ここは家のどこかな?(^・^)
ちょこZ | URL | 2009/02/21/Sat 22:55 [編集]
ゆぴちゃんへ
ありがとう~Druちゃんだょ。色黒ちゃん*^^*
南国ムード...バリっぽい感じで可愛いでしょ。
パーキーフェイスの子もDruちゃんが好きで
今回この旧顔でははじめてのDruちゃんお迎えでした。
想像以上に現物も可愛くて さっそく溺愛しちゃってまーす☆〃
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/02/19/Thu 22:31 [編集]
きゃ~!!姫ちゃん!
べチお迎えしたのね~!!o(>∀<)o
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ちょっぴり色黒サンだね♡
南国ムードってか・ん・じ・・・(# /▽\ #)
これからバンバンお披露目してねっ☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2009/02/19/Thu 03:36 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
