大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*薔薇モチーフ*
090216Q-POT.jpg
<2009/02/16 Q-POT薔薇>

昨年秋に発売されました雑誌「Spoon.」に掲載されていました
大きな薔薇モチーフのネックレス(Q-POT)がずっとずっと欲しかったんですケド
オンラインショップの方でも店頭でもずっと欠品していまして。
オークションにも出ることもなく 半ば諦めていました。
ところがです。
金曜の夜、オンラインを覗いてみたら...なんと入荷されているではありませんか!!
安価ではありませんし。
急に発見できたものですからオロオロして悩んでいまして...
土曜の夜にひとまず店頭まで出向いてみました。

店頭には並んでおらず...1日にして売り切れてしまったのかとも思ったのですが
念のためお店の方に聞いたところ...1個だけの入荷ということで
ウラから出してきてくださいました!
現物を手にして見たら やっぱり我慢できなくなりまして^^;購入しました。

↑早速ですが...本日会社へつけていきました~♪
薔薇が大きくてゴージャスで。 オフィス的にはどうかと。
でも可愛いし♪ なにより私好み~
上司も何も言わずだったので まぁアリかなぁ~と♪
チェーンがパールなので そこまでオモチャっぽくもならず。
買って良かったです

薔薇のチョコレート色に合わせて スカートもチョコ色のシフォンスカートをチョイス♪
写真には写っていないですが カーデの裾がフリフリしていて こちらもお気に入り
部屋の明かりが暗いので 色目が判らないと思いますが...
カーデの色はグリーン系。とても可愛い色です*^^*
チョコ色には ピンクを合わせても絶対良さそうですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ほんとビックリするほどデカいのよ!バラチョコ!!
かなりゴージャス☆〃
ちょっと気になるのは...隣についてるホイップクリーム。
これはなんとなくいらないかなぁって。取っちゃえばいいのだろうけど。

女の子って楽しいですよね♪女に生まれて良かったって思うこと、いっぱいあります*^^*
ちょこZさんはいつもオシャレじゃないですかぁ♪
オシャレなママは私の目標です♪
春は気持ちも明るくなりますし。たくさんオシャレしたくなっちゃうね♪
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/19/Thu 22:36 [編集]
うわっ!
かわいいーーー!!!v-25でかーい。食べちゃいたいね(^・^)
その偶然みつけられちゃうのって・・・・・だめよねー。運命感じちゃう。うんうん(^-^)コーディも想像するだけでいい感じ。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪女の子って楽しいよねー。すっかり\(^^\)(/^^)/方面はご無沙汰しちゃって・・・・だめだめ女になってる私だけど、春はちょっとおしゃれしなくちゃねー。姫を見習います。
ちょこZ | URL | 2009/02/19/Thu 15:46 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
