大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*フラワーガール*
090205azuap.jpg
<2009/02/05 杏~azu~>

最近の土日は。
初めてのお店にご飯を食べに行くことが ある種趣味のようになっております
前々からずっと気になっていたモツ鍋屋
黄金屋さんへと昨夜行ってまいりました!
なんでもうちのダンナさんの昔の上司が開業したお店らしく...
今では予約をしないと入れないほどの人気店となっており ビックリです!
著名な方々もたくさん通われているみたいですね。
人気店の通りの満足のいく味。サービス。素晴らしいです。
また恋しくなったら 別店舗の方へも行ってみようかと思います*^^*

さて。お写真は愛する娘、アズ。
実は先週実家へと帰った際に
この杏(アズ)とNayuta(ナユタ)を一緒に連れて行きました
母もドールが大好きです。
母の好みは アズよりもナユタみたいで 可愛い可愛いを連発。
こちらまで嬉しくなってしまいました
(ただ。母はセナのファンなので。セナ以上ではないそうです)
アズは口元がリアルすぎて 今にも話し出しそうでちょっと怖い...と
そんなところに心魅かれてお迎え決意したんですけどね^^;
なにも「怖い」とまで言わなくても^^;

アズはとても美しい お花のようなお嬢様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ほんと?ウチの母と一緒なんだね*^^*
セナ、人気者だぁ! 父もセナが1番って言ってたし♪
ドールも人と一緒で好みが分かれるよね。
まーみんなが同じ子好きっていうのもつまらないしね^^

鍋いいよぉ。お外でもぜひぜひ試してみて!
おうち鍋もいいけどね♪ 鍋大好き☆〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/18/Wed 14:59 [編集]
YUPPYちゃんへ
うん。うちは親子でドールファンだよぉ♪
でも母は「高くて買えない><;」って 買ったりはしないけど。
私の持っているドールを置いてきたりしてる^^♪

コロン。お薬治療でだいぶラクになったみたい。
でも長期通院が必要みたいで。
仕方ないね。体質もあるし。
ご心配、どうもありがとう*^^*
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/02/18/Wed 14:54 [編集]
私も。
お母様とおんなじかなぁー。(^・^)セナちゃん一番かなー。
んで、ナユタちゃんかなー。あは。好みは人それぞれだから楽しいんだよね。みんな一緒じゃかぶってしょうがないし。ポイントとか、違うんだろうねー。
モツ鍋やさんあったまりそうだねー。行ったことないナー。鍋やさん。冬の間に行きたいなぁー。♪ d(⌒o⌒)b♪
ちょこZ | URL | 2009/02/18/Wed 13:37 [編集]
うわぁ・・・アズちゃん・・・
美しいお顔だね・・・(# /▽\ #)
この子こそ、本物のお人形って感じがするヨ!(。Őฺ▽Őฺ。)
ママもドール好きだなんて、羨ましいな・・・(#^.^#)
親子で同じ趣味だなんて、最高じゃない?(〃бーб)
そうそ、コロンちゃん、お誕生おめでと~\(*^O^*)/
具合が悪いみたいで、何だか心配・・・
早くよくなりますように・・・
お祈りしてるね(#^.^#)
YUPPY | URL | 2009/02/16/Mon 02:24 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
