大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*ホットミルク*
090211ホットミルクa
<2009/02/11 ホットミルク>

建国記念日。祝日。それなのに...今日は出勤でした><;
支店長との面談もあり どうしても有休取得できなくて。

で。散々です
私のこと...というよりもチームのことをボロクソに言われまして。
心は沈没寸前でした

「レベル&志が低すぎる」

目の前の出来事が ガタガタと崩れてゆきました

私に言われても...っていう内容のことまで細々注意を受けボロボロです~
こんなことなら無理矢理休んで アイドール強行すればよかったです...大後悔

支店長...それでなくても私とは相性が合わなくて。
こちらがどんなに解ろうと歩み寄っても 冷たく突き放されてしまいます。
何考えているか解らないほどのポーカーフェイスっぷりも気にくわないですし。
ワンマンっぷりにもついていけません。
多分こういう人とは 一生かかっても解り合えないだろーなー...なんて。
もぅ第一印象から私的にはバツでしたから
内勤スタッフのことなんて 支店長から見たら単なる「使いっ走り」なのでしょう。
自分の思い通りに動いてくれないだけで「出来ない。やる気がない」と受け止めているのでしょう。
彼方の我侭に合わせるために どれだけの人が苦労を重ねていることか...知らないでしょう?


でも大丈夫です^^意外に元気です
仲間達に心の蟠りを全てぶつけて 沢山怒って。気分すっきり!
いちいちそんな言葉 気にしているほど暇ではありませんからっ!!
お気に入りマグでホットミルクを飲んで 栄養たっぷり補給して。体を温めて!
また明日から頑張ってまいります

強くなれ!私!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
私は牛乳苦手なんだけど(お腹ゆるくなるから) ホットミルクは昔から大好き。
多分父親譲りです*^^*
父は仕事で飲み会に行っても お酒を飲まず...お茶とかでもなく。
必ずホットミルクを頼むみたいです*//▽//*
飲み屋で「ホットミルクください」ってオジサンがオーダーしてる姿...
なんか切なくなるょ...*//▽//* かっこ悪ぅーっ
おうちでも 毎朝&毎晩ホットミルク飲んでる姿を見ていたから
私も自然にそうなってしまったのかも?
私の実家ではコレが生活の一部です*^^*

おぉ!それはいいかもー!ビターチョコ&ミルク♪美味しそう♪
組み合わせバッチリっぽい~
そういうのやったことないから...
キャンディと一緒に写真撮ってるけど。アメと一緒にミルク飲むこともないし。
チョコともやったことないです~ 私もチャレンジしてみまーす☆〃
チョコ買ってこなきゃね☆〃

最近は若くてヤリ手で...でもフレンドリーな方々、増えているから
仕事をしていても「出会い」が結構嬉しかったり楽しいです。
私も割と怯まずバンバン言うほうなので、仲良くなれたらこっちのもんだと^^
ほんと人によるっていうか...酷い人はほんと酷い。
上司が家嫌いでなかなか帰らないから(奥さんと仲悪い?)
部下達も帰りづらく、毎晩終電...ていうウチの弟の話も聞いてるし。
しかも帰ろうとすると「俺より先に帰ろうとしてるやつはどこのどいつだ」って
嫌味を言われるらしいです。かわいそうに。
ちょこZさんのところはイイ職場環境だね♪
そういうところは ずっと守っていってほしいなーって思うよ☆〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/15/Sun 19:20 [編集]
あったまれあったまれ。
おいしいあめちゃんとミルクで、ほこほこ寝れたかな。(^・^)私はホットミルク苦手だけど。きっと苦めのおいしいチョコとかと一緒だったら、新しい発見!ってナ具合で大人になってから平気パターンかも。♪ d(⌒o⌒)b♪
今度試そうかしら。。。o(^o^)oドキドキ好きな人が好きなものって試したくなるよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちは、上司変な人ではないんだけど。。。。驚いたことが!えらい日とか、業者の人だろうナーと思っていた、30代後半?位の男性が!!!気さくで、頭のよさそうな人なんだけど、この間こっそり長くいる人に聞いたら、「社長だよ」だって!!!!(°◇°)~ガーンすごいびっくり。いろいろだよねー人って。(^-^;
ちょこZ | URL | 2009/02/15/Sun 17:55 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
