大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*大好ききなこ*
090210きなこもちもなか
<2009/02/10 きなこもちもなか>

ファミマにて。
なんとも魅力的なアイスを発見

きなこもちもなか

「きなこ」という文字だけで即決です*^^*
おうちに帰って早速パクリ。モグモグ。美味しーい
あっという間に完食。 ごちそうさまでした。

冬の寒い日は 最中アイスが美味しく感じます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

juriさんへ
私、オトナになってから和の味に恋をしました*^^*
きなこも。あんこも。どちらかというと10代では苦手な部類でした。
この味覚の変化は いったい何なんでしょうねぇ。
あ!そうだね!きなこちゃん。ブッシュちゃんの名だったね。
たまにはブログにも登場させてね。忘れちゃうから(笑)
*姫*⇒juriさんへ | URL | 2009/02/14/Sat 00:15 [編集]
ちょこZさんへ
どうでしょうねぇ。コンビニならどこにでもありそうですが。
ぜひ食べてみて欲しい一品です♪ お餅部分がもっちりしてて美味しかったよ!
そっかー。必然的にプラス2...一種類のものを買うにしても悩んじゃうね^^;
でも皆で美味しさを分かち合えるってことは ヒトリで味わうより絶対幸せ!
コレ、最中だから割って皆で食べるのもありかもよ♪
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/14/Sat 00:12 [編集]
とても
おいしそうです~
日本人として、和なお味、心惹かれます~
探してみよー(^^)
きなこ…うちのBBBブライスの名前(笑)
juri | URL | 2009/02/13/Fri 01:05 [編集]
うきゃ。
他でも見かけるかしら。食べたーい。でも自分のを買うと・・・・必然的に2つ追加になるので・・・痛いです。(ソレもやつらのほうが高いのだったり(^-^;)
きなこいいよねー。昔苦手だったけど今は楽しいのが増えて好き♪
疲れたときは甘いもの甘いもの補給補給。うんうん(^-^)
ちょこZ | URL | 2009/02/12/Thu 20:18 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
