大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*杏~azu~*
090205azu1.jpg
<2009/02/05 杏azu1>

昨日お迎えした可憐なお嬢様

custom houseさんのハナエルちゃん

まるでアンティークドールのような 儚げな表情。
憂い。美。

オークションにてお譲りいただいたのですが
出品者様のこの子に対する愛が 頭のてっぺんから足の先まで感じられ
引き続き私が責任を持って この子の事を大切にしなければ と
強く 強く 感じました。

このハナエルちゃん。2005年の誕生のようです。
4年の間 出品者様の元で愛され続けただけあって
今はまだ なんだかとても寂しそうなお顔をしています。
早く我が家でも柔らかな表情をしてくれるようになるといいなーなんて...
たくさん たくさん 愛情を注いでいかないといけませんね

090205azu2.jpg
<2009/02/05 杏azu2>

フェイスのみでなく ボディ全体にわたり とても美しいメイクが施されています。
手の先にはなんとRoseのペイントが
もちろんマニキュアも。

この子のお名前ですが お迎え前からすでに決まっておりました。
漢字は後からついてきましたが...

杏~AZU~

『あんず』や『あん』とは読まずに あえて『あず』 アズ。 AZU。

Nayutaのことも ろくに紹介できずにおりますが^^;
共に少しずつ撮影会をして ちょくちょくアップしていきたいと思います

みなさん。杏とも仲良くしてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
手凄いでしょー。フェイスメイクだけではなく。ボディまでの気の配りよう!
出品者様の愛情、感じてしまいます*^^*
クルクルウィッグってとても難しいのに、この子はソツなく似合ってしまう、
本当に天使のような子です。
そぅ。泣きホクロ。少し色っぽいよね。
ホクロのあるこは前々からとても欲しかったんだ。

今日ね母に杏とナユタを見せてきたの!
母的にはナユタの方が好きみたいで、可愛い可愛いって褒めてくれた!
杏はね魂が宿ってそうで ちょっぴり怖いって言われちゃった^^;
まるで「小さいヒト」みたいで。
「今口が開いたよっ動いたよっ」ってずっと言ってた^^;
それだけリアリティのある子なんです。
美しいです。
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/07/Sat 23:26 [編集]
すごい!
指先まで!きれいだねー。驚いたよぉー。タトゥみたいにお花まで?クルクルウィッグも難なくこなしちゃう感じこれまた未知の世界化もーと思えるきらきらだね。
目の下のなきぼくろもあえてだよね?いいねぇー。うんうん(^-^)
杏あずちゃん!これからよろしくね♪
ちょこZ | URL | 2009/02/06/Fri 20:51 [編集]
YUPPYちゃんへ
わーい☆見に来てくれてありがとうです*^^*
杏、可愛いでしょ。カスタムされたお嬢様なんです。
カスタムハウスさんのドール達はデフォルトでも充分美しいです。
でもこの子はまた特別*^^*(久々親バカ発揮です~♪)
美術品のような...かぁ。嬉しいお言葉を有難うございます~♪
ハィ。たくさんたくさん愛情を注いであげたいと思います☆〃

また見にきてね!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/02/06/Fri 19:14 [編集]
いや~ん・・・
とぉ~ってもキレイ・・・
それしか言いようがないヨ!
見た瞬間、画像に釘付けになってしまったワタシ・・・
まるで美術品のような美しさよね♡
姫ちゃんの愛情で、もっと可愛くしてあげて・・・
いっぱい愛を注いであげてね(-^ー^-)
YUPPY | URL | 2009/02/06/Fri 03:24 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
