大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*ココパンダ*
20090201cocoとパンダ
<2009/02/04 cocoとパンダ>

本日19時。
無事新入りちゃんをお迎えいたしましたっ
可憐なお花のような 儚げで...そして繊細なお嬢様です

時間がなくて まだお写真までは撮れていないのですが。
グラスアイをはめて。 ウィッグを被せて。 お洋服を着せて。
その可愛さに早くもメロメロな私であります

今 私の中でブームな「くるくるウィッグ」 彼女にも被せてみました。
天使ですっ

公開までお楽しみにxxx


↑画像は パンダと戯れるcocoの一幕。
すっかり2人は仲良しです*^^*
色んなドールに触れてきましたが cocoの存在はなんていうか...特別。
LaTi-Dollは表情が豊かで 触れるたびに愛情が増してゆきます


...先日Doll Factoryさんで球体パンダちゃんを見つけちゃいまして
ちょっと欲しいなぁ...なんて思ってしまいました><;
ダメダメ!
今までの経験から 動物モノは飽きてしまうから...
我慢です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ベビィさんへ
お忙しい中 コメントどうもありがとう!
とってもとっても嬉しいよ*^^*
cocoは最初お迎えした時から ベビさん見守っていてくれたもんね。
私のcocoに対する愛情も...解ってくれてるよね*^^*

懲りずにまたドールをお迎えしてしまいました。もやはビョーキです。
本当に美しい子なので また遊びに来て下さるとうれしいです☆〃
*姫*⇒ベビィさんへ | URL | 2009/02/05/Thu 23:20 [編集]
cocoたん!
cocoたんの表情、本当、どんどん豊かになってるのがわかるよ!!!
まるで命が吹き込まれていくようだね(*^^*)
新入りちゃんの公開も楽しみだぁ~(≧∇≦)♪♪♪
べビィ | URL | 2009/02/05/Thu 19:34 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
