大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*節分*
20090201ピノ生キャラメル
<2009/02/03 pino生キャラメル>

↑タイトルと関係の無い画像でスミマセン

本日スーパーにて見つけた 期間限定ピノ。
今冬は 今ハヤリの生キャラメルなんですねー
さっき食べてみたのですが...

ふーん。

そんな感想です。
もう買わないと思います。
ちょっと甘すぎ?キャラメルだから甘くて当然?
あまり好きな味ではありませんでした。 残念
半分食べて あとは冷凍庫行きです。
「美味しいよ」って言って 残りはダンナさんに食べさせます^^;

今日は節分。豆まきの日ですね。
もぅ随分豆まきなんてやっていません。
だから鬼も来なければ 福も入って来ないのですかね。
実家でももうやってないだろうなー。

ひとまずヒトの流れに乗って 恵方巻きだけ買ってみました
福よ来い来い~ 福よ来い来い~

あ...歳徳神の在する方位って...どちらかしら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
アイス。ほんとそうだよねぇ。夏場はヤバシ!
私ドライアイスいつも断っちゃうから 絶対寄り道は出来ないもん。
だってね 歩いて5分かからないんだもん。もったいないでしょー??早足で帰ります!
私がいつも行くスーパーは クルリ外回り一周すると 冷凍食品が最後なの。
レジの近く。...ってどこのスーパーも一緒か^^;
だからアイスは買わなくても ついつい覗いてしまいます。
新しい物や期間限定ものを見つけてしまうと...つぃ^^;
これは甘いよー。覚悟をして食べて!一人で全部は食べきれませんでした。
あまり好きな味ではなかったです。残念。

パンダ可愛いでしょー。コレ、この前のドルショのときのあの子だよっ
Cocoは動物との戯れがとても可愛いと私は思ってます*^^*
だってお顔がどう見てもチビッコでしょー。色気の微塵も感じない^^;
確かにドールとドールの腕の位置って絡みが難しいよね。
でも新人さんとPFちゃんの絡みはぜひぜひ見てみたいかも!
アップよろしくです~楽しみにしています~♪〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/05/Thu 23:16 [編集]
急いで。
帰らないとだめだよねー、アイス買うと。(^・^)マア、冬だから、それほどダッシュでなくても平気だろうけど。だから、品揃えのいいところにいくと、困っちゃう。帰りに買おうと忘れちゃうし。甘いのかぁー。息子が買ったらひとつもらおうかな。
パンダおたわむれ。かわゆいなぁー。なかなか絡みって難しいから、しないけど、相手がドール用のドールみたいだと楽しいね。(ドール同士はとても腕がついていかない)(*^。^*)モデルのCocoちゃんってのもいいんだろうな。愛って写るよねー。ふふ。
ちょこZ | URL | 2009/02/05/Thu 19:25 [編集]
hiroさんへ
北海道花畑牧場の生キャラメルが有名なんだけど それはまだ未経験です。
今は普通にネットとかで買えそうだけどね。
私が食べたことがあるのは 新潟生まれの生塩キャラメル。
ふわっと口の中で本当に解けちゃうの!美味しかったよ~♪
でもこのピノは微妙。ハズレな感じでした。がっかりぃ。

ヨーロッパで海苔巻きって不思議だね。そのミスマッチが楽しくていいなー。
たまには日本食も恋しくなっちゃうでしょ??
里帰りしたら お母さんの料理がまずは食べたいよね!
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/02/04/Wed 23:49 [編集]
ヨデミちゃんへ
えぇ???恵方巻き作りって従業員みんなで行なってるの??
私が昨日買ったものも 従業員の方々が巻き巻きしたものだったのかしら。
どこかの業者で作っている物かと思っていたからビックリしました!
恵方巻き食べる時って おしゃべり厳禁なの?知らなかった。
ウチなんておしゃべりどころか TV見ながらまったりと...平気で箸でつまんで
食べちゃいました*//▽//* もちろんカットもしちゃいました。
それじゃー普通の海苔巻きと一緒だよね。

ピノ微妙だよね。
せめて周りのチョコの部分は普通が良かったのに。
ピノはやっぱりベイシックが一番美味しいかもしれないなーなんて。
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2009/02/04/Wed 23:44 [編集]
生キャラメル!!!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ。

『生キャラメル』味のピノ発売したのね。
残念ながら・・・私、まだ1度も生キャラメル食べたことないんだけど(;´▽`A``
やっぱ、おいしいの???
今年の里帰りのときにでも、ネットで注文してみようかな、なんて
思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

昨日は節分ってことで、海苔巻き作って食べたの。
とってもおいしくできたよ。
でも、私は恵方巻き食べたかったなぁ。

日本はやっぱ、おいしいものがたくさんあるね(。→∀←。)
里帰りが楽しみです。
hiro | URL | 2009/02/04/Wed 22:57 [編集]
私もピノ食べてみたけど、イマイチだったなぁ。ミントの方が美味しいと思ったよ。
昨日は社員はみんな恵方巻作りのために、私も早出しました。食べてる間は喋っちゃいけないっていうけど、一口サイズに切り分け、おしゃべりしながら食べました(笑)
ヨデミ | URL | 2009/02/04/Wed 13:34 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
