大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*17時半のそら*
20090202空
<2009/02/02 そら>

事務所を後にするころ...
こんなにも明るい空を見ながら駅に向かえるようになりました。
2月に入って急に...です。
先週末まで まだまだ暗かったのに。

これも春の気配でしょうか

西の空はオレンジ色に輝いています
大好きなオレンジ色。
あと1ヶ月もすれば もっと日が伸びるのでしょうね。
ひとつの季節が通り過ぎるのなんて あっという間です。
1日、1日を大切に歩んでいきましょう。


今週中に。
私の大好きな土地(できれば住んでみたい)より
とても可愛い子が到着する予定でいます
その土地の名にちなんだ名を付けようかって検討中です。
久々オクで頑張っちゃいました^^;
写真で見る限り 相当可愛いです まるでアンティークドール
セナと並べて撮影会たくさんしたいなーなんて 夢は膨らむ一方です

さて誰でしょう。
(ヒント/セナより大きい子です)

え?お迎えペース早くないかって??
まぁまぁ。それは見逃してくださいな
2009年も相変わらずのドールラッシュってことで。

あともう1人 中古でもデフォルト&ベイシックでよいので欲しい子が居います。
その子目指して また明日からお仕事頑張ってきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
さっきはメルメルどうもありがとう♪
素敵過ぎるお写真に失神寸前でした(笑)
テンションあがっちゃいます♪

セナよりちょこっと背が高いの。でもあまり変わらないかなー。
TFと思ったとか??
確かにメィちゃんは魅惑の域なのだけど。
とりあえず大きい子はユノだけでいいかなーって。

場所もハズレです。沖縄と思ったかなー??確かに沖縄も大好き☆
でもココも大好きって所からです♪
出品者様のプライバシーがあるのでブログ内では紹介できないのだけど。
こっそり...ネ☆〃

そぅそぅ。アイドールは私も不参加です。お仕事です~
まぁお金も今ないし。ちょうど良かったのかもしれません。
しっかり働いて稼いでまいります~っ
春にまた会おうね☆〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/03/Tue 19:47 [編集]
ゆぴちゃんへ
うふふ☆まだ内緒ですわ♪
でもね可憐なスズランみたいな子で。
写真だけでも胸のうちはワクワクドキドキでーす♪
球体ドールだょ。
届いたらお知らせするから ぜひぜひ見にきてくださ~い☆〃
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/02/03/Tue 19:41 [編集]
o(^-^)oワクワク
セナちゃんより大きいの?じゃあユノちゃんと近いかしら?暖かい海のほうから来たのかしらー?いいね。いいね。アンティーク系?楽しみだぁー。♪ d(⌒o⌒)b♪
うちにも。。。。実は来たの、姫の誕生日ごろ。海を驚きのスピードで超えて!( ̄ー ̄)一人ブラが友達の家に里子で行ったからいいか?なーんて。
アイドールはチェック不足で。。。。せっかく浜松町なのに、仕事入れちゃったの。(°◇°)~ガーン今月は会えないけど、春にご対面できたらいいな♪
ちょこZ | URL | 2009/02/03/Tue 09:10 [編集]
ひゃ~!!姫ちゃん!
またまたお迎えなのね~(*>∇<*)
アンティークドールなら、ワタシの憧れだヨ!
いったいどんな子なの?!
早く見たくてウズウズだよ~q(´>(∀)<`)p
YUPPY | URL | 2009/02/03/Tue 03:21 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
