大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*沢山笑おう*
081122南ヶ丘牧場看板
<2008/11/22 南ヶ丘牧場にて>

羞恥心。
1stステージに幕を降ろすのですね...ちょっとだけ寂しいです...
彼らは...なんていうか...私にとっての癒しでした。

今年は仕事面で 本当に辛い1年で。そんな中彼らを知り。
明るくて 元気いっぱいで まるでコドモのような彼らの笑顔に
どんどん引き込まれていきました*^^*
ストーンと力が抜け落ちて。楽になって。一緒に笑って!!
やっぱり生きていくことに 笑うことは必要不可欠!

スマイル!スマイル!スマイル!

来年から それぞれが役者として大きくなろうとしているのなら
これからは もっともっと応援しなくては!

来年頭よりのっくんは舞台を踏むということですし♪
ぜひぜひ見に行きたいな~と♪ チケット取れますかねぇ...不安です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
そうなの!ほんとおっしゃる通りです。
忘れちゃうんだよね 日々突っ走っていると。
でも最近はお仕事でも少しだけ心に余裕が持ててきて
なるべく どんな時もニコニコして。
そしてテンションさげないように頑張ってる*^^*
疲れちゃうんだけどねー。
でも自分の声がトーン低かったりして
相手にも嫌な思いさせちゃうと もっともっと間が悪くなるというか。

おうちではねー基本ニコニコスマイルですよぉ私。
あまり怒ったりしないです。

3rdステージ。どうなるんでしょう。
きっと3人揃ってまた歌うたってくれることを祈っています。
2ndは...のっくんは役者業っていってました。
3人それぞれが大きく成長して 今以上に人気者になってくれたら
私もうれしいな*^^*
たっくさん応援しまーす*^▽^*ノ〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2008/12/05/Fri 20:40 [編集]
笑う。
大事なんだよねー。デモでもつい、日常突っ走ると笑えてなかったりするねー。反省。そうだね。にやりとではなく、すっきりわははもしないとねー。(*^。^*)
3rdステージの準備?って・・・・セカンドは?役者ってことなのかしら?沢山とにかくテレビに出てくるといいね。イベントもいいかなー。フレーフレーだね。
ちょこZ | URL | 2008/12/04/Thu 20:45 [編集]
ヨデミちゃんへ
うんうん!野久保君が好みだなぁーっ
まずね、お顔の雰囲気がタイプなの*^^*
愛くるしい笑顔を見せてくれる男性がスキ。

つるのさんも素敵よね!
歌も上手だし。そぅそぅ!セミや将棋に詳しいんだよね。
何かひとつでもいいから 没頭できることがあるって
人間とても大切なことだよね。
のっくんやゆぅちゃんは 野球が上手でしょ。
そういうこともあって 羞恥心は輝いているのかもしれません。

ほんとストレスは体に悪いよね。
ウチはダンナさんが面白くて、よく笑う人だから
一緒につられて賑やかで本当楽しいよ♪
笑うって体にいいんだよね。
病気だって治しちゃうってくらいだから!
上手にストレス発散して。そしてまた職場に戦いに行く!
それをバランスよくこなすことが出来たなら
きっともっと人生楽しくなりそうだよね。
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2008/12/04/Thu 19:17 [編集]
姫サマは野久保君が好きだったね(^O^)私はつるの君が好きだよ。セミに詳しかったり将棋が強かったり…将棋出来る人は尊敬しちゃう!
そして、笑うことは健康にいいから、たくさん笑おう!うちは笑点が癒しだよ。新春寄席早く行きたいなぁ。
仕事してると色々あるよね。103万しか働いてない私も色々あるんだから、社員で働いている姫サマはもっと大変なんだろうなぁ…ストレスは身体に悪いから、お互い上手に発散しようね。
ヨデミ | URL | 2008/12/04/Thu 11:11 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
