大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*ライオンヘァ*
090129ライオンヘァ
<2009/1/29ライオンヘァのcuna>

おはようございます。
3日間のぐずついた空模様にも終わりを告げ 本日晴天~
でも...凄い風
変なウィルスを運んでこなければいいケド。ちょっぴり不安です

昨日のはなし。
でニュースを見ていたら 豪風・豪雨の影響により
千葉県を走るJR久留里線が一部運休しているとのこと。
全く久留里線なんて知らない路線なんですけど。 線の名前が可愛いーっ
だって。 くるりせん。 ですよ
地名ですかね?

そのお名前戴きーって思って cunaの名前を「くるり」に決定しました

ちょうど髪の毛も くるくるしてますしね
くるりちゃん。
うん。とっても可愛い響きです*^^*(名前付けてもcunaって呼んでしまいそうですが)

昨年united arrows green label relaxingで購入したライオン君。
その名も「ゴン太」くん(*姫*が命名)。
彼の鬣よりも くるりのがボリューミィなライオンヘァなんです^^

何度見てもuna-dollって可愛い
今更ながらも ツボツボです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
