大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*My Birthday*
20090129アユーラ
<2009/01/29ヨデミちゃんよりのプレゼント♪>

2日前。
私のお誕生日でした


おめでとう~私っ


そんな当日の夜。
大好きなお友達ヨデミちゃんより素敵なバースディプレゼントが届きました

なんとアユーラ製品がっ(@□@;ノノ〃

もぅビックリです!!
お高いでしょうにぃ~ほんと私なんかのために申し訳ないです><;

SPIRIT OF AYURA の アロマハンドクリームと
アロママッサージウォッシュ

容器が可愛いのはもちろんのこと
ほんとにほんとにとっても素敵な香りなんです(*´∀`人゛うっとり...
バスタイムだけでなく いつでもどこでもハンドクリームで
その香りを堪能できるっていうのも嬉しいデス

アユーラといったらイコールヨデミちゃん...っていうイメージがとても強いです。
そんなアユーラ好きなヨデミちゃんよりの温かなプレゼント
言葉では表せないほど とてもとても幸せな気分です

ありがとーう*^▽^*ノ〃☆


会社でも。
仲良くしてもらっている他支店のオンナノコ(同い年なんです^^)から
素敵なメールをいただきました

「歳を重ねて皺が増えても。体が衰えても。その分心が成長しているんだよ」~って。
「今日は特別な日。素敵に歳を取っていけたらいいですね。」って。

段々と。ひとつの歳を重ねるのが怖いといいますか...焦り?みたいなものも
出てくる年齢となりました。
でもそれは「素敵なこと」とサラリと言えてしまう彼女は女神ですね
美しいこころ...私も彼女のようにそんな女性になりたいって思った瞬間でした。
ほんとうにありがとう



それと。
当日お昼過ぎ。父からおめでとうメールが届きました

「誕生日おめでとう。父」

この短い言葉の中に、沢山の愛が詰まっててなんだか涙が出てきました。
もう家を離れて4年も経つのに。
まだ私の生まれた日のことを覚えていてくれたんだねって。
(父は私が生まれた時 立ち会って...そしてその瞬間倒れたらしいです^^;)
この父からのメールには母の愛も一緒に詰まっているんだよねって。
つくづく幸せものだなぁ~私*^^*
いくつになっても やっぱり両親に愛されているこの瞬間が一番嬉しいものです

そんな父も同月、お誕生日を迎えました。
父には両親揃って大ファンだという徳永英明さんのコンサートチケットを2枚贈りました
お母さんと一緒に見に行ってねって言葉を添えて。

「お父さんも お誕生日おめでとう~



そして。このブログ内でお祝いしてくださった皆さん。
温かいメールやカードを贈ってくださった昔ながらのお友達。
ダンナさん。
ほんとうにどうもありがとうございました
お陰さまで素敵な1日を過ごすことができました。

みなさんもご自身のバースディ 大切に大切にしてくださいね*^^*
そして。そのときには私も一緒にお祝いさせてくださいね*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨデミちゃんへ
あはは!まったくその通りですねぇ^^;
自分ではあまり気にしていないつもりでも。いつまでも10代(大袈裟?)みたいなつもりでも。
やっぱり職場の新卒さんだったり年下の子達を見てると「若いー」って凹みます^^;
話も段々合わなくなってきました...特にオンナノコ。

ヨデミちゃん。素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうっ!
香り、とっても気に入りましたー♪リラックスできる香りね♪
乾燥の季節。ビタミン補給とヨデミちゃんからのプレゼントで
ウルウルお肌を目指しまーす☆〃
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2009/02/01/Sun 23:44 [編集]
色んな人にお祝いしてもらえてよかったね!今を楽しんでいれば、年齢なんて気にしない気にしない。職場で若い子見ると世代の違いをかんじるけどね。
ヨデミ | URL | 2009/02/01/Sun 11:58 [編集]
ちょこZさんへ
ありがとう~♪
そうなの。そうなの!心は磨かれて 成長して歳を重ねてるの!
そう思いながら新たなお誕生日を迎えると なんだかちょっぴり偉くなれた気がします*^^*
何事も前向き...ポジティブシンキングが大事よね♪

ちょこZさんのお父様も1月生まれなんですね。
おめでとうございますe-313
えーっ結婚記念日にもプレゼント渡しているんですか!?
それは凄いです...
それは無視してます、私^^;
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/01/Sun 08:24 [編集]
29日。
なのねぇー。(^-^)//""パチパチおめでとうー。そうだねー。そう思いたいね。年をとってもどんどん磨かれて♪年を重ねるって思わないとね。♪ d(⌒o⌒)b♪だから、ハッピーバースディなんだよね。(^・^)お父さんへのプレゼントもいい!私・・・昨日20日の父の誕生日のお祝いメッセージ贈りました。遅すぎだ。。。来月の結婚記念日にはちゃんとプレゼント当日に渡そうと心に決めました。v-25
ちょこZ | URL | 2009/01/31/Sat 14:29 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
