大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*ボディフレグランス*
090128bodyfantasies1.jpg
<2009/01/28 フレシア>

香りフェチなダンナさんが買ってきた ボディフレグランスです
BODY FANTASIESのフレシアの香り
どこからどう見たって オンナノコのファッション道具よね^^;
Franc Franc に売っているそうですょ。

090128bodyfantasies2.jpg
<2009/01/28 フレシアⅡ>

このミニボトル仕様はとても容器が可愛くて
蓋部分になんと天使が施されています
この可愛さで400~600円程度のお値段だそうです^^

海外のってデザイン凝っていて素敵なものが多いですよね

可愛いけど・・・あくまでも「ダンナ様」の私有物ですから^^;
いい香りがするけど・・・使ったら怒られますから^^;

オトコノヒトって女性っぽいモノ、ヒトリで買えない人が多いじゃないですかぁ。
ウチは平気。 不思議な人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

juriさんへ
そうでしたかぁー。私は初めて見たので他で売ってるとは知りませんでした。
私もチェックしに行ってみようっと♪容器可愛いよね。
フレグランスを漂わせているメンズxxxキツいのは苦手ですけど
爽やかなのは大好きです。
ウチのダンナさんは普段はシャネルのエゴイストプラチナム愛用です。
これは女性物?男性物?
お兄様、オシャレさんなんですねぇ!やっぱりjuriさんのお兄様だゎ☆〃

あ。もちろん香り重視です(笑)
容器っていったら...若干怖いですよね^^;
*姫*⇒juriさんへ | URL | 2009/02/01/Sun 08:31 [編集]
oh!
これ、ショップインやプラザでも売ってますよね~
私も気になるな~って思って見てた。
色々種類あるからどの香りにするか迷っちゃう★

私も香水とかの良い香りを漂わせてるメンズは好きです(^^)
お洒落に気を遣ってるって感じするし。

うちの兄も香水は男物より女物の方が好きらしい。
バーバリーのレディースもの買ってたっけ。
香りものは使ったらすぐばれちゃうものね(・m・ )クスッ
旦那さんは先にボトルに惹かれたのか・・・香りに惹かれたのか・・・
気になります(笑)
juri | URL | 2009/02/01/Sun 02:11 [編集]
hiroさんへ
ウチのダンナさんはね もう何年も前からずーっと。ずーっとイイ香りを漂わせてます。
それに騙された感じかしら(...ってジョーダンですっ)。
オトコノヒトの方が実はいい香りする人多いなーなんて思ったり。
電車の中でもオトコノヒトって爽やかな香りを漂わせている人が多くて
会社でもそうなんだけど。
その香りにふわ~って付いていきたくなっちゃいます(笑)
もしかして私の方が香りフェチなのかも(笑)
香りってその人の体臭と混ざって千差万別な香りが出来上がるでしょ?
同じ物を使っても 決して同じ香りにはならない。
そういうところが魅力で 私も大好きなんです♪

このボディフレグランスはアメリカ製のものなんだょ。
可愛いでしょ。
日本のものじゃないなぁっていうのだけは一目でわかった。

ユノアは高いよね。
元々は組み立て製で、バラバラな状態で購入すれば35くらいだったと思うけど。
ちゃんとしっかり組み立ててあって、メイクもバッチリ可愛い子だと...
例えばオークション購入でもべらぼうに高いよぉ!
ウチの子、組み立て済み&メイク無しだったけど...相当高かったし><;
我が家に居る子の中で際立って高かったです...

でもですね。相当可愛いんですよぉ。
スタイルも良いので お洋服選びも人間並みに楽しいです~♪
お誕生日+クリスマス...1年作戦で挑んでみては??
おこちゃまできたらもう買ってもらえなくなっちゃうしね^^;今がチャンスかもです☆〃

ニッキならお安いけどね。しかも可愛いし♪
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/01/31/Sat 11:44 [編集]
YUPPYちゃんへ
蓋のデザイン、とてもイイでしょー☆〃
私の方が気に入っちゃって「ちょーだい」攻撃してるところだよ^^;
でもくれないんだけどねー。ドケチ。

香りはね...なんていうのかなーとても可憐なお花の香り。
会社にはね、ちゃんとしたフレグランスを身にまとっていくのだけど。
お休みモードのときに堪能するんだっていってたよ。
*姫*⇒YUPPYちゃんへ | URL | 2009/01/31/Sat 11:33 [編集]
(´∀`*)ウフフ
ダンナさまったら、香りフェチなんですね(*≧m≦*)ププッ
でも、オシャレでOKだと思いますよ。
素敵な香りのする男性って憧れですの((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ホント、蓋がオシャレだね。
海外製なの???
とっても気になります!!!

私もユノアとかニッキがほしくてね。
ダーリンにもユノアさんプレゼントお願いしてるんだけど、
ちょっと高いんだね(;´▽`A``
予算オーバーしそうです・・・
残念だなぁ。。。
hiro | URL | 2009/01/31/Sat 07:20 [編集]
わぁ~!
蓋のデザインが、ステキよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ダーが買って来ただなんて?!
姫ちゃんのダーは、洒落者だよねっ☆~(ゝ。б)
どんな香りなの?
ワタシも試してみた~い(# /▽\ #)
YUPPY | URL | 2009/01/29/Thu 03:22 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
