大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*una星から...cuna*
090127cuna.jpg
<2009/01/27cuna>

地球に舞い降りたuna星のおともだちが 1匹我が家にやってきてくれました

その名も cuna~きゅな~

2年ほど前 私の元から巣立って行ったduna~でゅな~
手放して 凄く 凄く 後悔しました>д<;
温暖な地で 優雅に過ごしてくれてるといいなー。
勝手だけど・・・ そう願っています。

cunaは昨日 ちょっぴり緊張した面持ちで ヒョッコリ現れました*^^*
可愛いピエロ服を着て
お部屋に入るなり チョコマカ探検開始っ...
コロンにもしっかりご挨拶

狭くて汚い我がだけど。
一緒に楽しく過ごそうね。

よろしく cuna(*^▽^*)ノ〃☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
私の場合...半年箱から出さなかったら 可哀想だから逆に可愛がってもらえる方の元へ...
と考えてしまうほうだからねぇ。
家も狭くて保管も難しいですし。
現実問題 ドールわらわら~は難しいのですよぉ。
誰か迎えたら誰かを里子へ...が約束ですし。

dunaの時は正直出品すごく迷ったのですが。
ちょうどブライス離れが始まった時期で。どうせなら一緒に...ってノリでした。
球体さん以外は~って。
でもねその時は後悔まったくしていなかったし。最近まで存在すら忘れてました。
きっかけは。お部屋のお掃除をしていたら 昔のドールBOOKが出てきたのですょ。
んで懐かしんで目を通していたらuna-doll達が可愛く写ってて。
そこから気持ちが「欲しいっ欲しいっ」に変わり。dunaを思い出し。って感じなのです^^;
ま。仕方ないですからね。
定価より安い子だったし。くるりお迎えしてよかったって思います☆〃

到着時って緊張してますよね♪ お顔強張っているし。ガチガチな感じ??
セナなんて泣きそうなお顔をして我が家へやってきたのですよぅ。
2人の手に渡って我が家に来たから...なんか切ない気持ちになっていたのでしょうね。
でも今は堂々としたものです*^^*
すっかりRaspberry Belleの顔です*^^*
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/02/01/Sun 23:54 [編集]
そっか。
いなくなって、後悔ってこともヤッパリあるのねー。内はほとんど出さないから、(ある意味拉致監禁?)_・)ぷっ わからないけど。出す子は最初から気がつけば箱のままだったりね。
不思議だよね、ヤッパリ、到着したてって、顔が固いって言うか、なんか本領発揮じゃない気がするの。私も思うよぉー。でも気がつけば、うちの子になってるの。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪くるりちゃん姫のうち探索レポ、よろしくねぇー。ワハハハハハ (^O^)
ちょこZ | URL | 2009/02/01/Sun 16:44 [編集]
YUPPYちゃんへ
うふふふ~ついにお迎えしちゃいました!
麗しの君・・・cunaちゃん☆〃
dunaをお迎えしたタイミングでも、どちらにするか最後の最後まで迷ってた子で
その時は結局dunaをお持ち帰りしたんだけどね・・・結局手放しちゃって・・・
今頃になって急に恋しくなって・・・んでたまたま見つけたcunaをお迎え。

くりんくりんな髪がチャームポイントの元気な子だよ!
これから沢山仲良くしてネ☆〃
*姫*⇒YUPPYちゃんへ | URL | 2009/01/28/Wed 20:05 [編集]
きゃ~!!姫ちゃん!
UNAドール、ついに来たのね~o(>∀<)o
お迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
赤毛のくりんくりんヘア、とぉ~ってもお茶目よん♡
cunaちゃん・・・
これからヨロシクねっ♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY | URL | 2009/01/28/Wed 03:46 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
