大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*にっとわんぴ*
090126coco1.jpg
<2009/01/26 coco>

今心の底より欲しいものはありますか??

私は数え切れないほどの物欲の塊なのですが^^;
中でも『針のいらないステープラー』がとても欲しいのです。
会社で エコ対策のためにも買ってください ってお願いをしたら
今あるので我慢してください って答えが返ってきました・・・

3千円ほどする事務用品なんです。
高いですよね。

ネットで探して 安いのがあったら買ってみようかなーと。
もちろん仕事用に。
某事務機メーカーの営業さんがコレを使っていて やたら欲しくなりました。
針が要らないって 凄く魅力的だと思いません??

会社でそんな話をしたら「別に・・・」って冷たい答えが返ってきました
ぶーっ

さてさて。
この間のドールショウにて購入しました
RosenLied月曜子&LaTiYellowサイズの可愛いニットワンピ
Cocoはピンク色がとてもよく似合います*^^*
素材もほわほわで柔らかくて温かくて。
この季節にピッタリ!なワンピースです

手前のパンダさんもドールショウにてお迎えしました。
最近私の中では パンダがマイブームなんです
コロコロしていて可愛いですよね*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りんご@ほっぺさんへ
ヘの字口の子・・・YellowサイズのLeaちゃんって子です^^♪
凄く人気の高い子でねー私も欲しいって思っていた時期ありました。
LaTiはYellowサイズでも2つあって。小さい子は16cmくらいで。
大きい子は20cmくらい(イエロースペシャル)ってのが有るの。
色々有り過ぎて難しいよね^^; 私も最初見方が判りませんでしたぁ><;
ヘの字口のLeaちゃんは、デフォルトメイクだとちょっとパっとしないので
私的にはプレミアムメイクで眉をちょっと吊り上げる感じで書いて貰うのが
いいかなーって思ってるょ♪
小生意気な感じで可愛いかもぉって♪

そだねーブラコ達も新作バシバシ出てるよね!
Q-POTちゃんを生で見てきたけど 凄く凄く素敵だったデス☆〃
アレ見て私も参戦すべきだったかなーと少々後悔の念もあり・・・

私も名前覚えれませんし。判りません*//▽//*
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2009/01/28/Wed 20:13 [編集]
あぁ♪
以前、LaTi欲しかった時期があったのーっ。
(今でも出来ればお迎えしたいけど。。。)

口が「へ」の字の子って居たよね?
LaTiちゃんの大きさとか種類とか分かってなくて
未だに名前が分からない。。。

最近、ブラちゃんも新しい子がドンドン出るので
お迎えどころか名前さえ分からなくなってきた><
いかんなぁ~、ワタシ><
りんご@ほっぺ | URL | 2009/01/28/Wed 09:48 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
