大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*虹の橋*
090125レインボーブリッジ
<2009/01/25レインボーブリッジ>

もうすぐ私のお誕生日です
平日は仕事で遅いですし何も出来ない・・・ということで。
ダンナさんにディナーに誘い出してもらいました

レインボーブリッジが綺麗に見える場所。
ちょっと薄暗い ムーディなレストランにてのお食事。
しかもウィンドウ沿いのテーブル!!
その夜景の美しさと 彼の優しさに感動っ! ありがとう~

窓越しに携帯から撮った虹の橋は ちょっぴりブレブレですが^^;
わずかに顔出す東京タワーの灯りも素敵です

相変わらずお食事しながらのお話は 子供並の低レベルな内容です^^;
ムードのカケラも感じられない時間でしたが・・・
私たちの初デートの場所でもあるココは 大切なスタート地点。
思い出いっぱいの場所です*^^*

しかし・・・。
出会ったばかりの頃というのは 2人とも気張っていたせいもあり
背伸びばかりの2人で。オシャレしてツンとすました顔をして。
毎日が新鮮で刺激的だったのに。

時が経つというのは・・・こういうことなんですかね^^;
夫婦になった今の方が「ともだち」みたいな?
ヘーキでズケズケと文句をいい。揚げ足を取り合い。
そして大きな口を開けてバカ笑いができる!なんてラクな!
刺激のカケラも感じません^^;

それでもこの状態を保って いつまでも「ともだちかぞく」でいたいです
目指すはウチの両親!(彼の両親も素敵です)

頑張るぞーっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
お子さん居るとなかなか難しいよね、2人でお食事。
ウチの両親もね、子供中心な人達だから。なんかあっても絶対2人で...ではなくて
コドモのことを真っ先に考えてくれる。
どっちかっていうと、そっちのが大切なことなのかもしれないよね。
だけど2人が仲良しならきっと子供達も嬉しいはずだから
ちょこZさんちもダンナさんといつまでもラブラブ生活送ってくださいネ☆
特にオンナノコは両親のラブラブな姿は嬉しいはずです。
2人が幸せそうにしていると いざ自分に彼氏ができたときも
相談しやすいはずです。頼れる母ちゃんになりたいですもんね!

もちろん自分⇒自分へのお誕生日プレゼントも有りでした*^▽^*ノ〃
去年見に行った「ヘキサゴンコンサート」のDVD(爆)!!
しかも誕生日当日に届いたから不思議☆〃
羞恥心もお祝いしてくれたのかなって勝手な認識(笑)
私ってどこまでも平和な人間なのかもしれません~^^;
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/31/Sat 11:26 [編集]
いいね。
二人で食事、それだけでうちからすると・・・ありえねぇー!世界で、なんだか素敵だわ。ヾ(@°▽°@)ノあははうちのレベルひくしです。というか、同居人レベルより悪いかも。うちもがんばって、友達家族目指したいです。♪ d(⌒o⌒)b♪
お誕生日なんだねー。そうだよね。おでこちゃんプレゼントだったんだもんね。めでたい!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
ちょこZ | URL | 2009/01/29/Thu 20:50 [編集]
juriさんへ
ありがとう~!
ウチの実家もね基本両親同士も、親子もお友達みたいな感覚がOKで。
まー多少厳しかったりもしたけど。どちらかというと過保護な親かも^^;
彼の方の親もほんと子煩悩で。凄く優しいし両親同士もとても仲良し。
今でも下の名で呼びあったり。同じお布団で寝ていたり。
歳をとってもそういうのって なんかいいなーって思ってサ。
実際はなかなか難しいのかもしれないけど。
コドモできたら変わっちゃうのかもしれないけど。
それでもやっぱり今の所の考えとしては
コドモよりもオットな精神でいければいいなーなんて思ってるょ。
甘いかなー??無理かなー??

juriさんのご両親と一緒でウチの親も滅多に喧嘩なんてしません。
というより・・・例えば罵声とか聞いたことがないよ。
ウチは父がちょっと神経質な性格で女性的。
母のが逞しくて まるで太陽みたいな人。
そのバランスだったりっていうのも大切なのかもしれませんねー。
そういう親の元で育った私たち姉弟も仲良くて。
下の弟2人の喧嘩してる姿も見たことがありません。ほんと仲良し!

juriさんちもお兄さんと仲良しな感じがブログからうかがえます*^^*
そういう温かい家族、自分達でも作れたらいいよね!
*姫*⇒juriさんへ | URL | 2009/01/28/Wed 20:00 [編集]
共生
素敵ですね~(^^)お二人が
友達家族、何でも話せて、一緒に楽しんで・・・
うちの両親も見てると刺激のカケラもなさそうだけど、
喧嘩ちゅう喧嘩をしてるのは見たことないので、そんな風に共生していける関係っていいな~って思いました。
だって私と両親は血の繋がりがあるけれど、
父と母は全くの他人なワケで・・・。
そう考えると何十年も一緒にいられるって凄いって思います(^^)
juri | URL | 2009/01/27/Tue 23:39 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
