大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*Nayutaと小鹿とxxx*
090124YuNaTa.jpg
<2009/01/24ナユタとバンビと>

うちのNayuta。

身長は大体幼SD達と同サイズ。
ただ 頭がとても小さいんです
幼サイズのウィッグだとブカブカなんですよぉ。
デフォルトでホワイトのクルクルモヘアヘァも付いてきたのですが
私はコチラの方が好き

実はこのウィッグ。LaTi-Yellow公式のもの。5~6インチ。

前に紹介したちょこZさんの家の幼っこさんと比べても判るように
かなりの小顔ちゃんなんです!
さすがに同じウィッグといっても・・・Cocoのが顔は小さいですけどネ^^;

今着せてるお洋服ですが。
ファーベストとニットキャップとブーツ以外はデフォルトです。
コレに別のボヘミアンなベストと髪留めとモヘアウィッグと・・・
謎なパーツ一式(笑)がデフォルトなんです

謎なパーツとは・・・ユニコーン!!

この子、実はユニコーンなんですょ

想像できないって!?

でもユニコーンなんです

こんな綺麗なお顔立ちをしていますがxxx馬です
しっぽだって有ったりでxxx ツノだってxxx ボディだってxxx

ちなみに。
私のYahoo! IDの一部「unico」って。ユニコーンのunicoです。
気付いてました!?
奥田民生師匠じゃ~ないですよ(笑)
手塚治虫先生の「ユニコ」ってアニメ、ご存知ですか?
子供の頃絵本を両親から買ってもらって とても大切に何回も何回も読み返し。
大きくなってからも漫画を買ったり。ぬいぐるみだって持ってます。
大好きなユニコ(u_u*

そんな縁あるユニコーン。
そのうち気が向いたら Nayutaのユニコーン姿をお見せしますネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
んとね。OKINAWAっていうアルバムの中の一曲だよ。
ミヤさんの声が温かくて優しくて とっても素敵な曲だよ。
THE BOOMの歌は どれもメッセージ性が強くていいよね。
大好きな歌がたくさんあります。
私は基本通勤電車の中が音楽タイム♪
i-Podフル活用ですっ

あそこの場所が悪いんだよーっ
光の入り方とか・・・かなり意地悪よね。
普通に撮るとお顔が白く飛んじゃうし。
かといって光を絞ると沈んじゃうし。難しい。
テーブルのある方で撮影会やった方がいいのかなー。
黄変は。そうね、皆さん暗室保管されているみたいよね。
私も結構出しっぱなしかもです。
我が家ではユノとセナが特等席でかっこよくキメてくれてます。
ナユタは箱に締まってあります~ココも。ブライスも。
でもユノは今でも顔なんだか病弱な感じよ^^;白くて^^;
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/27/Tue 20:07 [編集]
きれいな写真。
そして、ミヤの歌?o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪最高。デモでも知らなかった。聴けばわかる歌かなー。最近のなのかなー。ちょっと自分が情けない。日常にもまれすぎ、ドールにはまりすぎかしら。(^-^;
そして、きれいなナユちゃんと雪の写真ありがとうー。うちのへなちょこと違って、素敵。うでが・・・・・気になるけどね、がんばるよ。私。
ドールって不思議よね。同じような身長でも、ボディも顔の大きさもちがうんだもん。ソレが当然で作者が違うんで、そうでないと面白くないんだろうけど。
個性いろいろ楽しいねー。と、やはり。。。。黄変は蛍光灯でもだめ?しまわなくっちゃー。(O.O;)(oo;)雪はつい出して特等席にいちゃって。。。やばいかもです。
ちょこZ | URL | 2009/01/26/Mon 22:43 [編集]
ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃん!ありがとう!
この子、なんか意志の強そうなお顔してない?
人間でも こういうお顔のオンナノコが好きな私です^^♪
真っ直ぐで強いまなざし。私には無い物なので魅かれるのかもしれません。

ユニコーンは素敵な動物よね。
本当に居たとしたら どんなに世界が輝いてみえることか!
デフォで色々おまけが付いてくるなんて凄いでしょ。
ユニコーンのお顔まで付いてるんだよ!
(ちょっと怖くて私的には好きになれないんだけど^^;)
うん。時間が出来たら組み立ててみるネ!
でもほんと ちょっと怖いかもよ^^;
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/26/Mon 00:48 [編集]
うわぁ・・・
この子・・・ステキよね・・・
月並みでごめん・・・
でも、ほんっと!見れば見るほど可愛くって・・・(# /▽\ #)
ユニコーンは、ワタシも大好きキャラだヨ!
デフォで付いているのは、嬉しいよね(o^-^o)
姫流ユニコーン姿、楽しみに待ってるヨ(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | URL | 2009/01/25/Sun 04:36 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
