大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*痛恨のエラー*
090111物憂げな空
<2009/01/11 夕刻xxx>

昨夜 とても疲れていた私は
夕食後 コテっと寝に入ってしまいました
ダンナさんによく注意されるのですが・・・見ながらご飯を食べていると
箸を持ったまま寝てしまったりで・・・「子供かよっ」って突っ込まれます

昨夜のダンナさんは 帰宅後ずっと宿題(?)をしていて 眠ってしまった私を完全無視。
そして・・・気がついた時には朝でした!
しかも6:50 冷や汗ものです。

金曜日は燃えるゴミの日。ゴミ集めも出来てない。
食器だって洗ってない。
しかも最悪なのは お風呂も入らないでそのまま眠ってしまっていたのです><;
それもリビングのど真ん中でヒトリ・・・寒い中放置された可哀想な私(//□//)
出勤時間は7:30!! さぁ困った
(我が家では 寝てしまったら自己責任。完全放置主義です)

何を優先させる!? そぅ・・・もちろん1番はお風呂。そして2番目はゴミ集め。
40分の間 家の中は嵐のようでした
シャワーを15分で済ませ 幸いパーマな私はセットは楽チン。
コレほどまでにパーマ頭で良かったぁ~♪ なんて思う日はありませんでしたょ
そして家中のゴミ箱から全て回収~全部まとめてダンナさんに「ハィ 出しといて」。
食器洗いは帰宅後にして。
メイクやお着替えを簡単に済ませ・・・7:35に家を出ました。
もちろん駅まで猛ダッシュですっ
会社に着くころにはバッテバテ
事務所に入ったら まず目に飛び込む上司より「なんか顔色悪いよ」
・・・。はぃ・・・半ばノーメイクのような状態ですから・・・。

痛恨エラーな目覚め方でした


ま。


こんな日もあるさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨデミちゃんへ
私のことより・・・ヨデミちゃんが心配だよぉ//□//
大丈夫?気疲れしちゃうね。

ウチの母も姑さんと小姑さんと衝突してたヒトだったから
私に彼ができる度に「嫁行く時は女兄弟の居ない所へ嫁ぎなさい」と
難しいこと毎回言われていたもん。
ウチの母も言うもんなぁ。弟がお嫁さん連れてきても
絶対あんたの方が可愛いって。それが親心だしね。

ソコでまだQPさんがかばってくれているなら大丈夫だよ。
嫁の立場は色々辛いことも多いよねー。
ヨデミちゃんのところはご自身の親御さんが遠いから余計辛いよね。
聞いてくれるヒト、近くに居たら絶対楽だもん。
ウチは次男坊だし。お兄さんしか居ないから。
そういうことは無いからマシかもなー。
実家同士も車で1時間くらいのところだし。親同士もよく長電話してます^^;

なんでも聞くよ!メール待ってます^^
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2009/01/24/Sat 23:49 [編集]
ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃん ありがとう!
そうなのー。なんか仕事終わって家事やって・・・
元気そうで 何気に疲れてるんだよねぇ。
気付かないうちに寝てしまうパターン、結構あったりで。
きちんとコンタクト外して。メイクも落として寝てしまう分には別にいいんだけど。
たまーにすべてそのままで寝入ってしまうと・・・翌朝更に大変です--;

はぃ。この週末は堪能してまーす♪
リラックスが一番よね!
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/24/Sat 23:40 [編集]
りんご@ほっぺさんへ
そもそも私が起こしても起きないから こうなったような気がするよ^^;
もぅ凄いの!一度寝たら朝まで絶対起きません!
天災があったって なかなか起きられないような・・・
しかも起こそうものなら めっちゃくちゃ機嫌が悪いみたいで・・・
実家に居たころも お酒を飲んで暴れる人のような状態になるみたいで
親からも見離されていました^^;
自分じゃー全く覚えていないからタチ悪いんです。

仕事はなんとかなるものです。
しかも会議室でヒトリお弁当だったので その後30分程爆睡してしまいましたぁ・・・
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2009/01/24/Sat 23:37 [編集]
おはよう!
何だか大変だったね。
ダンナさんも、トイレに行く時とか、起こしてくれてもいいのになぁ。夏ならまだしも風邪ひいたらどうすんのよ。ねぇ。
遅刻しないでよかった。

なかなか遊びに来れずごめんね。年末から引きずっていることがあり、義母と衝突してしまいました。どんな母親も『嫁より娘』なんだよね。もちろんキューピーは私に味方してくれてるけど。詳しくはメールするから愚痴きいて下さい。
ヨデミ | URL | 2009/01/24/Sat 06:13 [編集]
姫ちゃん!
毎日仕事して家事して・・・
眠くなって当然だヨ!
明日からお休みですモン♪
のんびり、まったり・・・
リラックスして、身体を休めてあげてねっ(o^∇^o)ノ
YUPPY | URL | 2009/01/24/Sat 02:56 [編集]
ええっ?!
ええーーーーっ!!!
それは起こしてあげても良いのでは???
ダメ???(笑)

いやーっ><
そのまま姫ちゃんは1日お仕事してきたのよねi-201
大変な1日でしたね><

今朝の姫ちゃんの怒涛の支度。。。
覗いてみたかったかも。。。
きっと凄い勢いだったんだろうなぁ~

今日はゆっくりお風呂入って♪
ゆっくりお布団で寝て下さいね♪
りんご@ほっぺ | URL | 2009/01/23/Fri 20:53 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
