大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*Yuki&Nayuta*
090118ドールショウ雪さんと♪
<2009/01/18ドールショウにて>

ドールショウ。
毎度ながら ちょこZさんにお会いできる唯一のチャンスです♪

一通りくるり見回った後 いつもの場所で待ち合わせ。
今回はキュートな娘さんも一緒でしたので 3人で会うことができました!

ちょこZさんの家の幼SDあゆむ君・・・通称雪さん。
本当に綺麗な子で 惚れ惚れしちゃいます~
前回お会いした時は エレガントなお嬢様スタイルでした。
で。今回はチャーミングなオトコノコスタイル!
eyeも薄い綺麗なグリーンで。
その聡明な瞳に思わず吸い込まれるところでした(u_u*

恐縮ながらxxx
うちのNayutaと一緒にお写真を撮らせて戴きました

構図・・・しっかり考えて撮影できなかったので--;
ちょっと暗いし目線も合っていませんが・・・
思い出の大切な1枚となりました☆〃

ちょこZさん。いつも楽しいおしゃべり。嬉しいです。
本当にありがとうございます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
ありがとうです~♪

ほんと幼SDの美しさには 鼻血が出ちゃうほどに圧巻されます*>▽<*
特にちょこZさんちのゆきさんは特別素敵。
なんともいえない透明感っていうのかな。ビックリしちゃいますょ☆〃
Nayutaの事もお褒めいただきありがとうございます~
どちらかというとボーイッシュな感じのお顔立ちで。
今まで出会ったことのないような個性を感じる子です^^
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/23/Fri 20:31 [編集]
姫ちゃん!
ステキな写真だねっ!(。Őฺ▽Őฺ。)
幼SDって、美形で圧倒されちゃうヨ!
でも、姫ちゃんのNayutaちゃん・・・
愛らしくて、姫ちゃんらしい感じ・・・(*´ー`*)
うちにはいないタイプだし、見せてもらえて感動しちゃったぁ~o(>∀<)o
YUPPY | URL | 2009/01/23/Fri 03:36 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
