大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*GOUTER de ROI*
081202gouterderoi.jpg
<2008/12/2 gouter de roi>

大好きなお友達 ヨデミちゃんより美味しい物が届きました

巷で有名な GATEAU FESTA HARADAさんの
GOUTER de ROI

最近TVでも よく取り上げられていますよね。
ホワイトチョコがけの とっても美味しいラスクです*^^*

配達過程でトラブルが有り...郵便局に不信感
思いきってクレーム電話入れて。沢山文句を言ったら ちょっぴりお腹空いて(笑)
一気に2つも食べちゃいました*^^*

割れてなかったよっ!
ラスク 無事でした

ヨデミちゃん! いつもオシャレなお菓子をどうもありがとうございます*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
あぁ...そうでしたぁ*T□Tノノ゛
中身もチラ見させればよかったです...失敗だぁ!
よくスーパーとかで見かけるラスクとは全く異なるのよ。
とっても綺麗な白色で。本当に美味しいのっ!
ゆぴちゃんも見つけたらぜひ食べてみてぇ☆
*姫⇒ゆぴちゃんへ* | URL | 2008/12/04/Thu 00:21 [編集]
うふふ・・・姫ちゃんてば・・・
文句言ったらお腹空いちゃった?(〃бーб)
ラスク!
中身も見てみたかったよん☆~(ゝ。б)
YUPPY | URL | 2008/12/03/Wed 03:36 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
