大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*太陽アカラ波キララ*
090111沈みゆく太陽
                                      <2009/01/11 江ノ島の夕日>

沈みゆく太陽。
美しい海。空。地球。

壮大な世界を目の当たりにして感動して
胸いっぱい冷たい空気を吸い込んで。
生きているなーって思う瞬間。

人間っていいですね。
感情があって本当良かった
楽しいことも。悲しいことも。辛いことも。嬉しいことも。
すべてひっくるめて 人生楽しんじゃいましょう!

明日もハッピーでありますようにxxx



***♪太陽アカラ波キララ♪***

きれいな花が咲いたよ
ずっと枯れない花だよ
送りたい 愛するあなたへ

きれいな鳥が鳴いたよ
ずっと消えない声だよ
届けたい 見知らぬあなたへ

南の島の祈りを込めて
三線に声あわせ 高らかに 高らかに

青い空に響(とよ)ませて 太陽(てぃだ)アカラ波キララ
世界をつなぐ 空ひとつ

きれいな花が咲いたよ
ずっと枯れない花だよ
送りたい 愛するあなたへ

この手のひらであたためながら
大事に育てた五十年 五十年

青い海を渡らせて 太陽(てぃだ)アカラ波キララ
世界をつなぐ 海ひとつ

心有(ククルア)ティ風(カジュ)ヨ御万人(ウマンチュ)ニ語(カタリ)レ
ワシタ島・沖縄(ウチナー)平和世(ユ)ヌ願(ニゲエ)イ

心有(ククルア)ティ風(カジュ)ヨ御万人(ウマンチュ)ニ語(カタリ)レ
ワシタ島・沖縄(ウチナー)平和世(ユ)ヌ願(ニゲエ)イ

By Kazufumi Miyazawa (THE BOOM)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
