大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*初おでこちゃん*
090120ロンパデコ
<2009/01/20 ロンパースのおでこちゃん>

ロンパースのおでこちゃん
私にとって 初のおでこちゃんです*^^*

なんと・・・なんと!
お誕生日のプレゼントにダンナさんに買ってもらいました

もうすぐ私のお誕生日
またひとつ歳を重ねるのは微妙な心境ですが^^;
こういう特典は いくつになっても嬉しいものです

デコ。かなり可愛いです
名前はダンナさんがつけてくれました。

ペコちゃんっていいます

不●家の■コちゃんみたいだねって 名付けてくれました。
なんて単純な・・・

そういえば。ドールショウで新作デコの展示発表がありました!
おばけのおでこちゃん
可愛くて可愛くて。多分またお迎え
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
おばけのおでこちゃん。可愛かったですねぇ*^^*
血色悪いんだけど・・・そう思わせないピンクヘァが素敵☆〃

確かにカニホルさんのデコ服キュートですよねっ!
早い時間に並んだ甲斐がありました♪
R1嬢、リアル服で欲しいかぁ~ うんうん。リアルでも可愛い!
オゾンコミュニティさんとかから出そうな雰囲気よね!
ヒスとか!

アレ。知らなかったんですケド。デコニキってアイ交換できるのねー。
今回買ったデコで初めて知りました。
交換方法が書いてありました!
私もそのうち検討してみようかしら~ブラウンがいいの♪
ニキ。猫目絶対いいと思います!20mmですよね?

PFちゃん。私もオリエントさんのアィ交換を行なった経験があるから
その大変さはとてもよく解ります^^;
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/23/Fri 20:26 [編集]
おばけ。
かわいかったねー。うんうん(^-^)でもでも、やっぱり、お目当てでいった、あのでこちゃん用のお洋服もかわいいよぉー。最高だもん。帰りの電車で娘もいってました。すごかった、かわいかった、自分も欲しい(リアルで多分)でも高いって・・・・・って。あははは。
おめでとうー。旦那様からってのがまたうれしいね。おでこちゃんはウィッグも楽しめるからいいねー。うちのニッキ、片方はアイ変えようかなー。♪ d(⌒o⌒)b♪猫目にしちゃおうかしら?PFのアイは・・・・難しい!!!今やってみたけど、視線あわせがうまくできナーい。小さすぎ!(T0T)
ちょこZ | URL | 2009/01/22/Thu 21:55 [編集]
ゆぴちゃんへ
ゆぴちゃんありがとう~
あと1週間ほどでお誕生日なの。
今回は珍しく・・・機嫌が良かったのか?
ドールを購入してくれました*^^*
これで1万超えるようなものだったとしたら
多分無理だったかもしれないけどね^^;
でも嬉しいー☆〃
たっくさんお披露目しますね!
楽しみに待っててくださいな*^▽^*ノ〃
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/21/Wed 19:00 [編集]
姫ちゃ~ん!
お誕生日なんだね?
おめでと~e-405
ダーのプレゼントが、おでこちゃんだなんて、やったじゃない~!!o(>∀<)o
お迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからお披露目バンバンしてね♪
楽しみに待ってるよ~(o^∇^o)ノ
YUPPY | URL | 2009/01/21/Wed 02:34 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
