大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*炎のように*
090111燃えるような・・・
<2009/01/11 江ノ島にて>

夕刻。

葉を散らした木々達が。
まるで燃え盛る炎のごとく 赤く染まります。

怒っているような
泣き叫んでいるような

そんな切なげな表情を垣間見てしまいました。


君も心を持っているの?

君は何を考えているの?

・・・君はどんな人生を歩んできたの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
ハィ。見たまま撮りました*^^*
カメラを持ち歩くようになってからというもの
何故か上を向いて歩くことが多くなりました。
木も。空も。もちろん地面もですが・・・
キョロキョロ被写体探しながら歩いちゃいます。
不思議ですね(笑)
この木は夕陽をめい一杯浴びて真っ赤に染まってました。
でもですね、周りの木々は赤くないんです。
そこがまた謎めいていて美しかったんです。

新しいPC購入したの!?すごーい!
いいなぁ~私も欲しいです~

ブルーフェアリーさんのドール達。
そうでしたかぁ。リニュってことで値下げ行なっていたのですね。
もしかしてデフォルトのOF、制服じゃなくなるってこと!?
要チェキしてみます!
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/22/Thu 19:13 [編集]
すごい!
びっくりだおー。それはそのままとってその写真?どんなのなんー?夕陽の加減?幻想的すぎー。
と、新しいPCでうってて、なれなくって…えーん顔文字も出ない。なんかするんだっけねぇー。(-_-;)やっとこれでた。
そうそう、聞いてー。TFね、PFもだけど、一度リニューアルで、12月でラストオーダーしめちゃったの。(@_@;)びっくり。とても円高でお買い得だったのに。。。知らなかったので、駄目だったよぉー。制服の彼を買う気満々だったのに。(:_;)
ちょこZ | URL | 2009/01/21/Wed 21:18 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
