大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*ドールショウ09冬*
20090118ドールショウ09冬
<2009/01/18 ドールショウ09冬にて>

いつもの浜松町にて。
『ドールショウ09冬』が開催されました。
もちろんはりきって行ってまいりましたよ♪

現地には10時頃到着。
5Fエリア希望だったので。5Fの列に並びました。
お目当てはカニホルさん

はつ・・・ハツ・・・初!!
はじめて手に入れる事が出来ました!カニホルさんのお洋服!
感無量です*//▽//*

とても可愛い キラキラなお洋服
ちょっぴりスペイシーなお洋服
今度紹介しますネ*^O^*ノ〃


は私好みのブライスちゃんをパシャリ
赤のコートがなんともクラシックで。だけど新しくて。
こういうトレンチ大好きです
ゴールドなボタンもまた素敵です(u_u*

残念ながら既に売り切れ

欲しかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hiroさんへ
ブライスはヨーロッパには浸透していないんだね。
オシャレでかっこいいのにね!

ドールショウは ドール好きな私にとって癒しの場所です。
色んなお人形を知るいいきっかけにもなりますしね!
目の保養です~
カニホルさん!hiroさんもご存知なんですね!
コーデレシピのユノア服とか・・・すごく魅力的ですよね。
GETしたのはおでこちゃんのお洋服です。
かっこいんですよー☆〃

ブライスの着てるコート。
自分達が着たいくらいよね♪
赤も派手じゃなくて。凄くいい色だよね!
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/01/20/Tue 23:41 [編集]
かわいい!!!
かなり憧れてる『ドールショウ』v-32
ヨーロッパにもブライス熱がやってくることを
毎日願ってるんだけど・・・v-356
なかなか難しいみたい(T▽T)アハハ。

カニホルさんのレシピ本買って、
すごくかわいいOFだなぁって思ったよ(o^∇^o)ノ
よかったね、憧れのデザイナーさんのお洋服ゲットできてv-353
今度お写真UPしてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

お写真のブライスもすごく素敵!!!
私もこんなカンジのトレンチ大好きですO(≧∇≦)O!!!
かっこいいv-354
hiro | URL | 2009/01/19/Mon 21:47 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
