大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*一万本のチューリップ*
090111チューリップ
<2009/01/11 サムエル・コッキング苑にて>

江ノ島。
サムエル・コッキング苑より・・・『春行き切符』をご案内

特別に冷凍されたこのチューリップは 1ヶ月以上もの間
美しい姿を見せてくれるのが特徴なんだそうです。

晴れの日は 冬でもとても温かな日差しに包まれる・・・湘南。
そんな特性を生かした とても素晴らしい企画ですね*^^*
気持ちまでポカポカです


さてさて。「本日はドールショウ09冬」です。
お洗濯が終わったら そろそろお出掛けの用意でも始めましょうか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
チューリップって難しいの?
私、自分ではやったことないんですよぉ。
小学校の時、学校で育てたりはやってたけど。
実家では父が毎年球根植えてます。
お花は綺麗に咲かせる為には それなりの苦労が伴うよね。
ウチの薔薇たちもなんだか元気なくてさ。
秋、あまりお花つけてくれなかったよ//■//

タンポポ!もう見つけたの!?すごーい!!
これから冬本番だっていうのに。
そっかーもうすぐ春かー
早く暖かくなってほしいですねー。
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/20/Tue 23:45 [編集]
1ヶ月も!!!
すごいねぇー。チューリップかわいいけど、自分でやると、ぼたっと大きい花びらが取れちゃったリスのが寂しくって。。。あとは虫にもやられちゃったナー。それ以来家ではしないと決めてます。いろんな種類もあるし、新しいのもどんどん出るんだろうなーもっと外で見たいな。見せてもらってありがとう。この間梅を探したけど、見つからず、代わりにタンポポは見つけたよ。もうすぐ春だねー。
ちょこZ | URL | 2009/01/20/Tue 16:30 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
