大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*癒空間*
090111江ノ島水族館
<2009/01/11 新江ノ島水族館にて>

江ノ島駅近くにあります・・・

新江ノ島水族館

マンタ君がお迎えしてくださいました~


090111くらげ
<2009/01/11 海月>

美しい物には 棘がある。

海月さん

神秘的。幻想的。見ているだけなら・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hiroさんへ
こんばんわ☆〃

水族館。たまには心に潤いを~って思って行って来ました!
海月さんやマンタ君。ほんとに綺麗で可愛くて惚れ惚れしてしまいましたよ*^^*
でもね。中にはグロイ光景もあったりで・・・。
思い出すだけで吐き気がしてくるような漁の・・・魚達の運命&現実。
人間ってむごい><;

美しい物には棘が。
人も綺麗な女性ほど高飛車な方が多いしね^^;
ある意味薔薇や海月のように 身を守るためなのかしらねーなんて!
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/01/20/Tue 23:36 [編集]
キレイだなぁ(*´ェ`*)ポッ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
またまたキレイなお写真に見入ってしまいましたよv-353
キレイだね、マンタ君に海月さん(*´ェ`*)ポッ

でも、姫さんのおっしゃる通り・・・
v-352キレイなものには棘があるv-352・・・ですよね(;´▽`A``

早くv-466夏になってほしいな。
hiro | URL | 2009/01/19/Mon 21:42 [編集]
ちょこZさんへ
わーい☆〃
昨日はどうもありがとうでしたぁ*^▽^*ノ〃
何ヶ月ぶり?2ヶ月ぶりくらいですよねー。
会えて嬉しかったです!R1嬢にも♪
R1嬢、なんか変わった?って聞いたでしょ?
多分だけど・・・お顔立ち、オトナっぽくなった?
オンナノコの成長は早いですからねぇ。
綺麗になったんだょ!うん!
大きくなったら絶対もっともっともっともっと綺麗になると思う!
キラキラな素質が見えちゃったもん*^^*
今後楽しみです~♪

と。嬉しいお土産もどうもありがとうでした。
探していたもの⇒でも見つからなくて半ば諦めていたものだったので
かなり興奮してしまいました!
大好きなロイヤルコペンハーゲン*^^*すっごい嬉しい*^^*
次回は春ですね。4月頃?また3人で会いましょ☆〃

梅綺麗でしょー。
ちょっと南は もう春が近付いているんですね。
私の住む街より ちょこZさんの住む街の方が
きっと若干春は早いのではないだろうかと・・・
春の気配を感じるものを見つけたら ブログの方でぜひご紹介くださいね!
海月さんはもちろんガラス越し。
優秀なカメラにかなり助けられています^^;えへへ。
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/19/Mon 19:32 [編集]
juriさんへ
海月さん~綺麗ですよね~
大水槽前は子供達に大人気で。
海月コーナーは若い女性に大人気でした♪
凄く混みあっていてね、撮影も結構厳しかったです^^;
生まれ変わったら海月になりたい・・・かぁ。素敵☆〃
ロマンチック!

そうです。LUMIXのFX28という機種です。
今もう一個小型のデジカメも購入検討中でして
それがLUMIXのFX500かLX3・・・RICHOのR10で悩んでいます。
普段持ち歩くのにFX28は結構大きくて邪魔なので^^;
でも小型のより断然画質はいいと思います!
ぜひぜひjuriさんもルミ仲間になりましょう^^♪
*姫*⇒juriさんへ | URL | 2009/01/19/Mon 19:22 [編集]
ちょこZ
ありがとうー。お土産までもらって。お待たせしちゃってごめんね。そして、娘のヾ(・・;)ォィォィな態度?あーん。申し訳ないです。親の顔が・・・・ごめんねー。私はマスクもしてたから、とんでもない化粧だったし。(ーー;)次回春なら、まともでいけるかしら。
もっとゆっくりお話したかったU^ェ^U ワン!。
梅かぁー。早いね、もう春なんだね、ちゃんと自然界は。今日あったかいらしいし、探してみようかなー。
くらげさんもきれいだねー。目を奪われるね。ガラスがあってもこの状態で撮れてるんだよね?(^-^)//""パチパチ
ちょこZ | URL | 2009/01/19/Mon 09:37 [編集]
恍惚です!
すっごい綺麗ですね!
海月、好きです~~(*^ω^人)v-238
生まれ変わったら、海月になってふわふわ水中を漂って鑑賞されたいな~なんて思ったコトも(笑)

これも、ルミックス?ですか?
価格.comで見ました。
ルミックス1位で良さ気だな~って。
検討中です(^^)
juri | URL | 2009/01/18/Sun 20:42 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
