大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*日本の風情*
090111梅
<2009/01/11 ウメノハナ>

いよいよ冬本番!って時にみつけた 梅の花。

湘南の海を見下ろす小高い丘に咲く 桃色の花。

明るく華やかに周りを包み込むその艶やかな姿は
私の心を掴んで放しません*^^*

なんでもない 平凡な・・・モノクロな日常に
お花達は彩を添えてくれます。

優しい梅の華・・・

実は春はもう見えてる!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぴちゃんへ
んとね。前髪は眉ラインでパッツン。
そして後ろの長さは背中の半分くらいでしょうか。
で。目のラインより上から大きくウェーブ!
かなりゴージャスで自分でもビックリでしたー^^;
目指すはチョリースな木下優樹菜ちゃんだったんですけどー
顔がアレなんで無理でした^^;
ところが。
私の髪質って逞しい程のストレートで。
ゴージャスヘァはシャンプーするたび無くなり・・・
今となってはもうすっかり ゆるゆるパーマです。

冬に咲く花。
気持ちが明るくなっていいですよね。
もう少し経つと こちらでは寒桜が咲きます*^^*
また写真撮ってアップしますね☆〃
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/17/Sat 10:02 [編集]
姫ちゃ~ん!
真冬にお花の写真は、嬉しいモンだよね(*^▽^*)
華やかな気分になれるもん!
うふ・・・くりくりパーマ、いったいどんな感じなの?(〃бーб)
姫ちゃんの、ドールっぽく変身した姿、見てみたいよん(^∀≦)‐☆
YUPPY | URL | 2009/01/17/Sat 03:56 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
