大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*波乗り~♪*
090111サーフィン
<2009/01/11 片瀬江ノ島にて>

サムーイ>□<;

今日は体感温度・・・氷点下並みだったらしいですね
寒いわけです。
北風ぴゅーぴゅー。
髪の毛はボーボー。
耳はキンキン。

ようやく本格的な『ふゆ』の到来です


なので。

少し気持ちだけでも温かくなる画像を

夏の絵のようですね*^^*

サーフィン。 気持ち良さそーうっ

いつかボディボードをやってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
しらす丼のお勧めのお店があるのーっ!
すっごい人気のお店で。大行列だけど^^;
いつか一緒に行けたらいいね♪わくわく~♪

わくわくに加えて。TFネタを。
ちょこZさん。ミノルさんのコーナー、チェキしていたかと思ってました。
箱入りTFがずらーって。かなりの貫禄です☆〃
こちらもいつか一緒に買えたらいいよね♪
2人並んで「コレとコレ下さい*^^*」ってしっかり妄想させていただいちゃってマス♪
明日のドルショでも多分来てるよね、TF達も。
私もいつも買えずに素通りだったりするけど・・・
でもやっぱり綺麗で目に入っちゃいます*^^*
ドールはある意味癒しよね。
簡単には買えないと思ってるから余計イベントは貴重な体験!
「お写真だけでも~」ってついついお願いしちゃったりして^^;
どの子も皆魅力的でいいよね!

またお雪さんにお会いできるのですね!
嬉しい~。
明日雨だっていうし。私は何人も連れていけず・・・
多分ナユタだけだなー。
カメラ撮り撮りしようね☆〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/17/Sat 21:57 [編集]
そうなのそうなの!
ひとつずれてるけど、しらす!生シラス!シュナ友さんたちがよく食べてブログにのせててねぇー。一度たべてみたいのぉー。湘南行きたいわ。でも現地全然わからないから、姫にナビしてもらって、ご同行してもらいたいかも。( ̄ー ̄)ニヤリッ
サーファーさんたちってすごいね!今だよね?どんな皮膚してるのかしらー。スーツもいいんだろうけど。とてもできないかも。私には。

明日会えるのにそんなに書くなって感じだけど、明日は娘も一緒でまたゆっくりお茶とかできないだろうから・・・・
すんごく、コメレスでわくわくしちゃったから♪
いつか一緒にミノルさんで!!買っちゃう?とか、想像、妄想?だけで、相当どきどきしちゃったよぉー。最高に楽しい!
くわえて、わかっちゃった感じがさすがだなーって。
そうなの、ちょっとベースきれいめで、ぽよーとしてる男の子でも女の子でもぎりぎりいけそうな感じがすきなのぉー。予算ないのもあるけど、両方の性別そろえるより抑えられるし、人数も少ないほうがかまってあげれるし、一度で二度おいしい感じ?女の子女のこして過ぎるのは目が行かないのよねー。不思議。自分にないから?_・)ぷっ
ちょこZ | URL | 2009/01/17/Sat 16:34 [編集]
hiroさんへ
真冬でもサーファーさんは元気です(笑)
私のお友達も波乗りしてます~
前に冬に見にいった事があったけど
見てるこちらは激サムだったよぉ><;
大洗の海でした。
乗ってる彼らは冷たい水もへっちゃらみたいですけど^^;

おぉ!hiroさんもボード興味ありますか?
hiroさんが日本に住んでいたら
絶対お誘いしちゃうところなんだけど。なーんて♪
楽しそうですよね!

コロンねー相変わらずです。
微妙に本調子では・・・ナイ。
お薬も全て使いきっちゃったので
また病院連れて行こうかと・・・なんなんでしょうねぇ。
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/01/16/Fri 19:36 [編集]
*Surfer*
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真冬でもサーファーたちは元気ですね。
私の友達にサーファーがいるんだけど、彼も冬の寒い時期でも、
冬用のを着て、がんばってるみたい(●´艸`)
夏はよくコンビニでビール買って、サーファー友達を訪問したりしたけど。
懐かしい光景です。
ホント、気持ち良さそうだね(*´ェ`*)ポッ

私もボディボートに興味ありなの!!!

それから、コロンたんは元気かな???
食欲戻ってきたなら安心だね(o^∇^o)ノ
hiro | URL | 2009/01/15/Thu 21:55 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
