大好きなものに囲まれて暮らす日常。


*しらす丼*
090111しらす丼
<2009/01/11 茶房・義経庵にて>

湘南の旅。

ランチはココ『茶房 義経庵』にて しらす丼を。

湘南はしらすが有名ですよねー。
春になると生しらすがとても美味しいのですが
真冬な今は無いので・・・釜揚げしらすを丼盛りで

やっぱり美味です

1,000円でした~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りんご@ほっぺさんへ
そうなの!レモン汁。さっぱりしてて激ウマでした♪
あと大根おろし。
ぜひぜひお試しアレ~♪

湘南はね しらすが有名なんです。
どこもかしこも「しらす丼」「生しらす」ってのぼりがあがってます。
行くと必ず寄るお店があるのですが
今回は今もまだ正月休みのようで^^;
残念ながら休業で立ち寄れませんでしたー残念!
*姫*⇒りんごさんへ | URL | 2009/01/16/Fri 19:46 [編集]
しらす丼、美味しそう~
じゅるじゅる。。。

レモン汁しぼるのね~お洒落~
りんご@ほっぺ | URL | 2009/01/16/Fri 14:13 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
