大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*鳴門金時*
090113鳴門金時
<2009/01/13 鳴門金時ポテト>

先日かけたパーマ
かなりクルクルで・・・まるでドールのウィッグ状態で恥ずかしかったのですが・・・
ようやく落ち着いてきました*^^*
パーマかけてからの初出勤⇒「お人形さんみたい」と会社でも言われました。
私・・・かなり頑固な直毛でして こうでもしないと長持ちしないんだそうです。
でも今はもう大丈夫です♪
適度なウェーブ。
木下ユッキーナみたいな髪型が良かったんですけどねー 案の定無理でした><;


と・・・。
ベビィさんから 昨日ホクホクなものが届きました!

鳴門金時ポテトxxx スウィートポテト

美味しい美味しい 四国のお土産です

ひとつひとつが大きくて 温かみのあるお味で。
サツマイモ大好きな私にとって かなり魅力的なお菓子です
・・・ダンナ様には内緒で。
だって独り占めしたい

ベビィさ~ん☆ 素敵なお土産をありがとうございます~
私もどこかへ旅に出たら また買ってくるからね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
いやいや・・・
ドールっていっても髪型だけでして^^;ゞ
凄いハデなクルクルだったのーっ
アレはオフィスにはまずいでしょーって感じで。
今はもうすっかりペッタンコです。
普通のゆるいパーマっぽい^^;
全然持たないのーパーマヘァ。

そうだね!レンジでチン!いいかもぉ!
まだ余ってるからやってみます♪名案ありがと!

TF、いつもミノルさんのコーナーで売ってるよ♪
明日現地でぜひチェキしてみてーハゲ頭のままだけど。
もちろん制服付き。私、メィちゃん欲しいなぁ。そのうち一緒に現地で?
たしかに現金持ち歩くの怖いね><;
そうそう!ルイスさん見たよー。オトコノコ?だよね?
なんかちょこZさんの好みが解ってきました!
ぽよーっとした表情のオトコノコが好きなんですね*^^*
おんなのこでもいけそうな・・・そんな可愛い系の男の子!
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/17/Sat 09:55 [編集]
Dollなときに。
会いたかったなぁー。o(^-^)oワクワクどっちにしても娘憧れのかわいい姫には違いないんだけど。
(^・^)そのままでおいしい?
ちょこーっとチンとか、トースターすると、さらにおいしいかも?いいね♪おいしいおいしいお土産。なにも定番じゃなくても、おいしいのがうれしいよねー。
?(°_。)?(。_°)?TF現地でうってるときもあるのね、そうかぁー。それいいね!♪ d(⌒o⌒)b♪ホワイト何とかでなくていいから、定番で制服好きだからさ。ワハハハハハ (^O^)送料も振り込み手数料もないの安心かもー。え!でも現金よね?うわー、持ち歩くのどきどき金額かも。(小心者です)お金ためなくっちゃー。
ちょこZ | URL | 2009/01/16/Fri 21:10 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
