大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*海まで続く道*
091011江ノ電
<2009/01/11 江ノ電>
江ノ電



090111線路
                                           <2009/01/11 線路>
そして。
海まで続く道xxx

温かな空気の流れるお昼時。
電車のリズムに揺られながら たまには「のんびり~」もいいよね*^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
わくわく♪
ついに日曜日。コッチ来ちゃいますか*^▽^*ノ☆゛
ガタンコトンと揺られながらお気をつけて来て下さいネ♪
クールビューティなR1嬢が?声を大にして「嬉しい」って??
その言葉・・・オトナまでワクワクしちゃいますぅぅ☆〃
私まで大声で叫びたくなっちゃう(笑)
そっかーお年玉の時期ですもんねー。
何かお買い物するのかしら??
プチブラちゃんのお洋服かなー。
色々吟味するのもまた楽しいよね!

TFルイスさん。知らない子なのでチェキしてみます~
お仕事頑張ってお金貯めて。
そのうちドルショで購入って手もありますよん♪
ウェブより若干安めだし。送料かからないし。
どうかしら~
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/16/Fri 19:43 [編集]
電車。
もうすぐ乗るなぁー。なんて、毎日車生活ナ田舎の私です。日曜日だなぁー♪娘もでかい声で(珍しい)日曜日うれしーとかいってます。お年玉もって行くそうです。_・)ぷっ
暖かい電車、のんびりゆられていいよねー。♪ d(⌒o⌒)b♪すいてるのが好きだな。
TFねぇー。改めてみてたら、ルイスがいいなぁーとかも思ったの。限定オリーブとって欲しいけど、高すぎだし、定番ルイスがいいかな。ただミノルさんで売り切れだし、お支払方法がねぇ・・・・困るわ。
日曜日目の保養しなくっちゃ。
ちょこZ | URL | 2009/01/15/Thu 23:10 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
