大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*唐突ですが・・・ナユタ*
080112nayuta.jpg
<2009/01/12 nayuta>

湘南の思い出話を綴っている途中ではありますが。
先日紹介しました「Nayuta」のことを少しおしゃべりします

この子です。判りますか?

今回購入にあたり もちろんオーダーフォームはあるのですが
その後のお取引は全てメールでした
その方の対応であったり。お心遣いであったり。
温かなやりとりに胸打たれました(u_u*

それと。サイト内でドール達の紹介であったりブログであったり。
そういった記事を読んでいるだけで このドールに対する果てしない愛情を感じ
益々好きになっていきました*^^*
作り手のお顔が拝見できるというのも嬉しい限りです。

正直・・・初めてこのドールを見て恋に落ちて。
今までに無いドールへの感情に戸惑い、怖くなって。
「お迎えするのはやめよう、見ているだけにしよう」と思ったのですが・・・
クリスマスの時期に限定っこが発表されて また新たな素敵な面を見てしまって
購買意欲を抑えられなくなって 思わず「ポチxxx」

ウィッグひとつで 物凄い表情が変わる子なんです。
オンナノコになったり。オトコノコになったり。エルフになったり。
摩訶不思議な子なんです
それがこの子の魅力です あえて性別は無しでいこうかと。

少しずつ合間合間に紹介していきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
目力かぁ~どうだろう!
正面から見ると どちらかというとタレ目ですし。
そんなでもないと思います*^^*
キツいお顔立ちではないです~
でも個性的なお顔です♪

1年って凄いでしょ。普段の私なら即決ですよね。
でもなんか手が出せない存在ってゆぅか・・・そういうのって有りません??
今思うのは「お迎えしてよかった。正しかった」。
おうちに居てくれるってだけで不思議とワクワク♪

昔読んだローゼンメイデン。
アレみたいな感じの子が私にも欲しかったんです。
「とっておきの」ってヤツ。
だから凄く嬉しいです~☆〃
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/14/Wed 20:34 [編集]
眼力が。
ありそうだねー。正面から見ると、また全然違うのかなー。男の子にもいける?わくわくだわ。
1年も眺めたの?ソレはうれしいよねー。手元に来たとき。ショップの方が感じいいのもうれしいね。比較的お値段するし、初めてだと、心配だし。
またいつか登場するの楽しみにしてるねー。v-238
ちょこZ | URL | 2009/01/14/Wed 17:17 [編集]
ゆぴちゃんへ
こんばんは!
そなのー。新年早々お迎えしてメデタイのなんのって☆〃
あまり有名なドールじゃないので。
ゆぴちゃん知らないかもしれないよ。
そのうち明かしますから!
それまでもう暫く待っててください~*^O^*ノ〃
*姫*⇒ゆぴちゃんへ | URL | 2009/01/13/Tue 19:34 [編集]
きゃ~!!姫ちゃん!
新入りちゃんなのね~o(>∀<)o
お迎えおめでと~\(*^O^*)/
な~んてステキなお顔・・・(/.\)
このお人形はいったい?!
出し惜しみしないで、もっと見せて!見せて~\\(*>▽<*)//
YUPPY | URL | 2009/01/13/Tue 03:40 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
