大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*真夏の貫禄*
090111湘南自転車
<2009/01/11七里ヶ浜と自転車>

船脇に何気なく置いてあった自転車

絵になるんですよねー不思議と。
Hawaiiナンバープレートもオシャレですよね♪
こんなに寒い冬の一幕でも 湘南って不思議と「真夏の貫禄」があるんですよね

海沿いをのんびりお散歩してみると 気分はすっかり夏気分。
浮き輪をもって 走り出したくなってしまいます

やっぱり海のある景色って素敵です。落ち着きます^^

東京内陸部の夏・・・

遠いなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょこZさんへ
可愛いですよね^^ かっこいいですよね^^
ハワイナンバーがカスタムマシンっぽくて私も好き☆〃
海岸線に自転車。素敵すぎます。
近くにはね所有者いなかったです。
多分サーファーさんのだと思います。
脇にボード乗せるパイプみたいなのも付いていますし。
この辺り、自転車にボード積んで・・・って光景、よく見かけます。
なんか良いですよ、そういうの♪

バンビ可愛いでしょ!私のお気に入りっ子です♪
今回ドール無しで。バンビつれていきましたーっ
羊さんは・・・どこかで見ましたよ!
多分あそこ?
今度見てきます~
*姫*⇒ちょこZさんへ | URL | 2009/01/14/Wed 20:30 [編集]
好きだよー。
いきなり告ってる?(爆)``r(^^;)
いえいえ、この手のチャリ。もうちょっとマウンテンっぽくないほうが好きだけど、いいねぇー。さすが湘南。雰囲気とマッチしてさらにいいんだろうなー現地では。近くに所有者いなかった?見たらますますいいのか、見なかったほうがいいのか、またそれも妄想楽しいやね。
シカさんもかわいかったナー。小さいんだよね?私は羊が欲しくてあちこちうろうろしてるけど、なかなかねー。いいお天気が一番のご褒美だね。
ちょこZ | URL | 2009/01/13/Tue 19:57 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
