大好きなものに囲まれて暮らす日常。

スポンサーサイト

*湘南の海*
090111七里ヶ浜
<2009/01/11 七里ヶ浜にて>

3連休。2日目の今日。
湘南の海まで足を伸ばしました。
江ノ電にゆられて~ ゆられて~
まずは七里ヶ浜まで

お天気がよかったので 水面がキラキラ輝く宝石の様で
しばらくボーッと見入ってしまいました*^^*

陽の光は温かいのですが
空気はとても冷たくて冷たくて冷たくて・・・ツメタクテ。
帰宅後ちょっと頭痛&お腹ギュルギュル
風邪の初期症状って感じです
たくさん語りたいことがあるのですが。今日はもう寝ておきます

スミマセン・・・暫く湘南の思い出写真が続きます・・・
たくさんお写真撮ってまいりました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨデミちゃんへ
おぉっ!渋いねぇ♪落語♪
堪能できたようで私も嬉しいです~☆〃
ずっと楽しみにしていたものね。よかったよかった♪

風邪・・・風邪?って感じでして・・・すっかり今は快調コンディションです。
遊び疲れかもしれませんねぇ^^;
お騒がせいたしました・・・
湘南良いよぉ~今度一緒に行ってみる?鎌倉もいいよぉ!
日帰りで♪
*姫*⇒ヨデミちゃんへ | URL | 2009/01/12/Mon 13:36 [編集]
hiroさんへ
あぁ!そうですよねぇ。
そちらは海の無い国ですもんね。山岳部ですし。
でも湖のあの美しさは・・・日本では感じられませんょ♪
ヨーロッパならではのおとぎの国のような美景。
羨ましい限りです☆〃

マイナス気温でもなれちゃうものなのねー。
雪。なんだか今年あまり降ってないみたいですよねー。
北欧の方もあまり・・・って噂をきいています。

ご心配ありがとうです~
ハィ。遊び疲れもあったようで^^;
夜更かしせずにゆっくり休んだら良くなりました。
お腹の調子がまだ優れませんが・・・大丈夫な範囲内です♪
*姫*⇒hiroさんへ | URL | 2009/01/12/Mon 13:33 [編集]
風邪ひいた?大丈夫かな?
私も江ノ電乗ってみたいよ。テレビで何度か見たことあるけど、今年は乗りたいな。
うちは落語会に行って来たよ。笑点メンバーの落語家さんで、いっぱい笑ってきた。
ヨデミ | URL | 2009/01/12/Mon 06:01 [編集]
素敵O(≧∇≦)O!!!
久々に日本の海を見たって感じです(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱ、イイなぁ。
こっちには海がないので、余計に羨ましいな。
あっても湖だしな・・・(;´▽`A``

こっちは相変わらずのマイナス気温ですけど、
けっこう慣れたって感じですよ(●´艸`)フ゛ハッ
でも、雪とか降らずに晴天が続いてるので、
それだけでもうれしくて(●´ω`●)ゞエヘヘ

姫さん、具合どうですかぁ???
風邪の初期症状だと治りやすいかな。
お大事にね(*'ー'*)ふふっ♪
たくさん素敵なお写真見せてくださいね。
hiro | URL | 2009/01/12/Mon 05:51 [編集]
Copyright © *Raspberry Belle*. all rights reserved.
